MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


クイズ~その1~
2007年09月11日 (火) | 編集 |
今日は夕立でびっくりの鈴です、こんばんは。
電車を待っていたらいきなりの雷
ガクガク震えながら今日の日記です

今回の日記は約束どおりクイズにしたいと思います!
といってもそんなに難しく無いと思うので気軽に考えてみてね

正解者には豪華景品が!!


…あると良いですね


【問1】次のSSを古い順番から並べなさい
1.~サンタが町にやってきた!~
赤い袋の実装で街にはサンタがたくさん居ました。
皆はプレゼントもらえたかな?
サンタが街にやってきた


2.~忍者ハッ○リ君!~
ラグナロクの世界にも忍者が登場!
今日も大将軍相手に手裏剣の練習です
忍者ハッ○リ君


3.~蜃気楼の塔~
突如モロク付近にあらわれた蜃気楼の塔
皆で最上階を目指して協力してましたね
ちなみに第1回目の蜃気楼です
蜃気楼の塔


4.~伝説のハンタ部隊~
第1回目のマイグレーション、データ移行期間イベントとして町をボスが襲撃!
モロクの町はハンタ部隊が守る!!
伝説のハンタ部隊


5.~クリスタル~
アニバーサリ記念としてクリスタル初登場
倒すとゴホウビに青箱や記念アイテムがもらえましたね
クリスタル


6.~ジョブアップの花火~
サーバに起きた不具合解明のために急遽増設されたテストサーバ
NPCに話しかけるだけでレベルアップです
余りに接続が集中したため人数制限がかかり、結局私はキャラ作っただけになっちゃいましたけどね
ジョブアップの花火



【問2】次のSSは何処のマップか答えなさい(正式名称じゃなくてもわかればOK)
1.ひんやりとした洞窟
洞窟


2.湖のほとり
湖



頑張って考えてね



- コメント -
【Gv結果(07年9月9日)】
>姫
毒瓶使うとアサクロはかなり化けるからね
でも私のお財布とも相談して使ってね

速度PはWP入ってすぐのところとかで使うとビューンと魔法地帯を抜けやすくて便利だよ
後は慣れてきたらエンペブレイク率アップだね!
来週も頑張ろう!

ちなみに無形特化ジュル借りるときはプリさんを一緒に拉致するのでヨロシクね

コメント
この記事へのコメント
ふふふ。甘い甘い(´ー`)
私が簡単に解いてあげましょう。

問1は、古い順に並べると

5.~クリスタル~ =随分昔だったよね。

4.~伝説のハンタ部隊~ =モロク北に露店があるだなんて
                  相当古いねw

1.~サンタが町にやってきた! =最初の実装が2005年
                      2006年も実装されたね

3.~蜃気楼の塔~ =SSに忍者いないもんねw

2.~忍者ハッ○リ君!~ =確か忍者が実装されて
                  不具合が起こったような。

6.~ジョブアップの花火~ =だから、これが最後!


問2は、1番は一瞬で分かったw
ニブルへ行く道でしょ~。草むしりマップかな。

2番は、湖があるからアビスDへの入り口に
繋がるMAPかな?


豪華賞品(s付き属性鎧)楽しみにしてるね(≧▽≦)b
2007/09/11(火) 23:26:58 | URL | お姫様 #Zma0a7Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
