MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(07年9月9日)
2007年09月10日 (月) | 編集 |
帰る時に急に雨が降ってきた鈴です、こんばんは。
普段は折り畳み傘を持っているのにこういうときに限ってかばんに入って無いんですよね…
コンビニ傘が増えたところで今日の日記

今回のGvはプリ不足によりプリで参加しました
良く考えたらハイプリに転生してからはじめてのGvだったのかも?

皆で準備をして今日のGvが始まります
Gv開始


前回C5をぽぽんの薬屋さんが落としていたので挨拶がてら割りに行くことに!
そして開始数分後…アナウンスを流して挨拶完了です
ぽぽんさんに挨拶


C5でアナウンスをしたあとレースになっていたV5にすぐさま転戦
ここでも見事にアナウンスを流すことに成功です
V5アナウンス


でも防衛する前に後ろに回りこまれてEMCされてしまいあっさりと割られちゃいました

そして今回メインとなるB4に突入
アナウンスを流して防衛開始です
B4防衛開始


B4での防衛はER入り口に集まっての防衛でした
Wizさんはこの場所だとWBが撃てるのでとても楽しいそうです

暫く単体で入ってきた相手を追い返していたのですが、単独では抜けられないと思われたのかER前にどんどん集合してくるぽぽんさん…
ER前に…

いざ尋常に勝負です!!

相手を眠らせたり、倒したり倒されたり…クローキングで抜けられても排除したりと良い勝負でしたがついに押し負けて割られてしまいました
でもエンペを割ったのはぽぽんの薬屋さんではなくcubeさんでした
ぽぽんさん残念…
ちなみにこのときのネコスタ防衛時間は21分42秒でした
今回は防衛粘れてよかったね

その後C5に転戦してエンペをわってアナウンス!
C5アナウンス


そして3分もしないうちにエンペブレイク
攻められて…

ERの入り口が広い砦はまだまだ苦手ですね

V5がどうなっているか様子を見に行くと…
ロキ防衛

MAP3のロキ防衛で追い返されてしまいました…ERまでいけなかったけどきっとERにも何人かいるのでしょうね

そして再びB4を攻めたり守ったりしましたが今回はあっさりやられてしまい転戦することに…
B4にはぽぽんさんも来ていたようで道すがら嫌がらせをしていると…
絶体絶命

石化されて…ハイWiz二人で魔法力増幅…完全に死亡フラグですね
やられる!って覚悟を決めた瞬間エンペブレイクでなんとか命拾いをしました

その後もC4やV5に行きましたが大規模レースや確保が多くなってきてなかなか落とせないまま時間が経過…

途中V2も見に行きましたけどしおするめさんが確保していて諦めました
するめはネコの好物なのに…


最後はレースになっているC3で覚悟を決めて突撃!
C3でラスト


皆頑張ってましたけどエンペブレイクできないままタイムオーバー

カグヤさんも指揮お疲れ様でした、いつもありがとうね!
また来週もがんばりましょう!

アナウンス回数…5回
アナウンス履歴…C5, V5, B4, C5, B4


- おまけ 分身の術 -


今回は2PCできるからとポタを手伝ってくれたラムですが…
分身?
いきなり凪さんにいたずらされてました
後で凪さんはお仕置きですね



- コメント -
【大人?子供?】
>ラム
私は思春期の子供って言いたいの?
そんな時期は○年前に終わったよ!

過去SSとクイズも考えてるからもう少しまっててね

【生体研究所探検隊】
>かおるさん
私のアサはジュピで狩りしないよ~無形特化ジュルもって無いしね!
それにソロで行くと敵が他の人に流れちゃうし、流れないように空いてる時間(早朝)にいく手もあるけど…きっと夢の中です
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今回は毒瓶を無駄にしまくってマジで失敗(’’;
でも、癖になりそ・・・・

ロキ防衛を速度変化ポでするりと抜けられたときは
気持ちよかったw
また来週もやろう><

あと、もしジュピに行くなら無形特化ジュル貸すよ。
2007/09/10(月) 21:41:28 | URL | 姫 #Zma0a7Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
