MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジュピロス探検隊
2007年09月07日 (金) | 編集 |
台風が直撃しなくてほっと安心の鈴です、こんばんは。
今回の台風は勢力が大きくて直撃しなくても雨風は強かったですね…
安物の傘が吹き飛んだところで今日の日記

今日の日記は前回のG狩りの様子を中継です!
前回はLoveLabyrinthさんと合同のG狩りだったので人数が10人以上いたのでみんなでジュピロスに突撃してきました

流石に1Fは余裕だ~!って思ってたら…

ジュピロスへようこそ!


相変わらずの大歓迎でした
たっちゃんがバーサクして突っ込んでるうちに何とか倒していざ突撃です!
今回の目標はジュピ最下層なので2Fのスイッチを手分けして壊して合流…流石にこれだけ人数いれば2Fはらくらくですね
スイッチ


3Fに行くにはクエストが必要なので今まで行ったことが無い人もいるようですね。
早速クエストを進めてみましょう!
石版


クエストは特に謎解きではないので必要なアイテムをもっていくだけですが…敵がうじゃうじゃいるので何人か死亡しちゃいました
クエストマップなので経験値もデスペナも無いのですけどね

エレベータ


語りを聞きながらエレベータで最下層に向かいます
正直敵の処理が大変でまともに語りを聞いたこと無いんですけどね

最下層につくなりいきなりの大歓迎
ジュピ最下層は油断するとあっさりやられてしまうのでプリで支援してるとSPがすぐなくなっちゃいます
最下層

関係ないけどギルド告知がクエストの声と繋がっててちょっと和んじゃいました
途中何人かやられるシーンもありましたが安定して狩ることが出来ました
他に来てるPTもいなかったのでゆっくりと観光もできましたね

記念撮影



時間も遅くなってきたのでそろそろ帰ろうか~と話をしていると…

なんかいる


どうやらヴェスパーも歓迎に来てくれたようです
他に冒険者がいなくて暇をしていたらしくヴェスパーさんが大暴れすることすること…
あっという間に全滅寸前です
大暴れ


その後何とか体制を整えて、作戦を考えて、スキルを駆使して…無事ヴェスパーを返り討ちに出来ました
どうせならコアが欲しかったのですが今回は落としてくれませんでした

今度またリベンジに行きましょうね


- おまけ はぐれた? -
いないよ…

ボスを倒した瞬間…インティミで飛んでいた凪さンが遠くに1人ポツン…

- おまけ 動物園 -
動物園

なぜかモロクの精錬所がモンスターだらけに!
でも手が届かない場所なのでじっくり観察できました
気分はまさに動物園



- コメント -
【氷D探検隊】
>鉈女様
G狩りで突撃も楽しそうだけど…確実にデスペナ祭りになりそうだね
次のクエストも実装されたらやろうね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント

ヴェスパーがすぐ近くにいるのに
「なんかいる」
と発言していたシュウと、のんびり座っている私に笑ったw

あと、鈴もマウスで字を書くの苦手だね?v-8
クイズはその日のうちに答えてくれてありがとうねb
2007/09/08(土) 02:07:50 | URL | ラム #Zma0a7Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
