MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(07年8月26日)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
最近寝ても寝ても疲れが取れない鈴です、こんばんわ。
食欲も無いし夏ばて気味かなぁと思いますが…何かいい解決方法はないですかね?
とりあえず今日の日記

今週のGvは久しぶりにレース主体でした。
まずはL1からスタートです!
SS070827-01.jpg


今回のGvは防衛はほとんどせずに
 割って→名前流して→次の砦
って感じでアナウンス数を稼いでました
メインのレース会場はC5、V5、B5あたりかな?
SS070827-02.jpg

SS070827-04.jpg


時には防衛しているところもあり、ERでの攻防がなかなか楽しかったです
まぁアサは防御弱くて簡単に蒸発することもありますけどね

SS070827-03.jpg


最後はレース狙いでC5に突っ込んでましたがEDPをつかったけど負けちゃいました
毒瓶高いのになぁ

次のGvも頑張りましょうね

アナウンス回数…12回
アナウンス履歴…L1, V5, C5, L1, V5, C5, L1, V5, C4, C4, B5, C2

- おまけ メロン -
ある日ハマー君から髪形についてこんなコメントを貰いました…
SS070827-omake01.jpg


噂のメロン髪
SS070827-omake03.jpg


つまり雪ちゃんには
SS070827-omake05.jpg

こう見えてるんだね…


- おまけ ぎりぎり! -
アサXがあと少しでJLvあがりそうだったのでGv前に急いで上げに行きました
SS070827-omake02.jpg

回復剤もHPもSPも尽きて本当にぎりぎりでした…


- おまけ あなたのことが知りたいの… -
G狩中に突然画面に何か表示されました
SS070827-omake04.jpg

ラムは本当にいたずら好きだね
折角のモンスター情報なのに名前がMonsterなのは手抜きだよね

コメント
この記事へのコメント
メロン笑っちゃったw
私も鈴がメロンに見えてきちゃったよ?

Gvは久しぶりにすごい数流せたんだね><
防衛しないだけですごいんだね
2007/08/28(火) 08:21:48 | URL | ラム #Zma0a7Z6[ 編集]
俺もなにかに似てるとは思ってたのですが…w
メロンと聞いて納得したのはナイショですw
2007/08/28(火) 15:49:42 | URL | ハマー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
