MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


小さなメダル
2007年05月20日 (日) | 編集 |
最近仕事がちょっと忙しい鈴ですこんにちは
通常1ヶ月くらいかけてやる内容を2週間でやれとか無茶言わないで下さい!!
とぼやきつつ今日の日記

最近リンカ目指してINTテコンを育てていたのですが、武器も装備できない、攻撃スキルも覚えられないでなかなか育てられませんでした
何か良い方法は無いかなぁと思っていたらフィゲルのモンスターレースで手に入れたメダルを経験値に変えてもらえると噂に聞いたので早速試してみました

SS070519-01.jpg


暇な時間を見つけてコツコツ通い、集めたメダルが54枚!
さてさて…このメダルで何処まであがるかな?
小さなメダルの交換場は何故かジュノーの工場になります
早速メダルを持って工場に突撃!

交換してくれる人(エイベルさん)に話しかけると…
SS070519-02.jpg

SS070519-03.jpg

お礼は何が良いの?って聞かれます
SS070519-04.jpg

ここはもちろん
Job経験値をください!!!

どんな方法でもらえるのかなぁと思ったらなんと…エイベルさんの気合でした
気合だけで経験値上げてくれるとは恐るべしエイベルさん…

SS070519-05.jpg


メダルは一枚ずつしか渡せないので何度も繰り返してるうちにとうとうJobLv40に!!

SS070519-06.jpg

持っていたメダルが54枚から残り4枚まで減ってしまいましたが…なんとJLv34からJLv40まであがりました
ありがとうエイベルさん!!


リンカの転職試験は簡単そうなのでそのまま転職することに~
必要なアイテムをあつめて305歳の子供に話を聞いて
SS070519-07.jpg


そのまま転職場に入って、話を聞いて転職です
SS070519-09.jpg


まさかプリの転職試験より簡単なものが存在していたとは…!


リンカのその後はまたそのうち~
簡単に言っておくと…とても元気に転がっています

コメント
この記事へのコメント

メダルは私もチェレンジしてみたいなー。
job経験値はメダル一枚でどのくらいもらえるんだろう(’’
是非ともこの方法で殴りアコをモンクに…!

元気に転がっているみたいだけど、大丈夫だよ(^^w
ポポさんの名言「寝る子は育つ!」
2007/05/20(日) 10:38:19 | URL | ラム #Zma0a7Z6[ 編集]
モンスターレースやってみました。
結果は・・・全滅!
シングルとダブルスの両方を数回ずつやったんだけど、全然ダメでした。
うーん、真面目に狩りしろって事ですね・・・
2007/05/21(月) 09:02:59 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
