MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(07年5月6日)
2007年05月08日 (火) | 編集 |
GWで仕事が山のようにたまってた鈴です、こんばんは
長期休暇はのんびりできて嬉しいのですが休み明けがちょっと憂鬱ですね
お風呂上りの一杯(牛乳)を飲みつつ今日の日記

今回のGvはラビさんと合同です
指揮を任せてC3に突撃!
ER防衛をしつつ今日のGv開始です
SS070506-01.jpg


といってもC3は最近同盟の確保が多いのですぐに追い出されてしまいました

そのままC1目指して転戦です
C1はERも守りやすいので防衛も粘れるかなぁと思いましたが…逆に誰も攻めてこず防衛してる間に2~3回ほどちょびちょびと人が来ただけでした

仕方が無いので戦いを求めてL1に転戦です!
今度はいくつかのギルドと乱戦になりつつも砦を確保!
そのまま防衛に突入でしたが、何度か攻められ守り…なかなか激しい戦いになりました
最後は一気に押されてしまい守りきれずにエンペブレイク
SS070506-02.jpg


再び取り返しに行きましたがER前で無差別攻撃にあってしまい消耗戦になるだけだったので転戦でした

C2やV1をふらふらした後、残り時間も少なかったので最後はレースのC4にかけることに!
レースも激しかったので落とせるかどうか…って思ってたらネコスタのアナウンス
ERに全員集まって最後の防衛!そのままエンペが消えてC4ゲットです
SS070506-03.jpg


皆さんお疲れ様でした

アナウンス回数…4回
アナウンス履歴…C3, C1, L1, C4
最長防衛時間……0:39:48

- おまけ よくかぶるよね -


SS070506-A02.jpg

なにかと台詞が被りやすい…考えることが単純なのかな?


- おまけ 記念撮影 -
SS070506-B01.jpg

砦が取れたので皆で記念撮影

撮影直前にサバキャンされたポポさん…あわててERまでダッシュで戻ってきました
皆と記念撮影できてよかったね

SS070506-B02.jpg

でも、急いで戻ったのにエモを出し損ねたポポさんでした

コメント
この記事へのコメント
今回はなんか暇防衛ばっかだったね。

偵察役だったせいもあるけど防衛をやってた記憶があんまりない(笑)
2007/05/09(水) 18:58:38 | URL | リバ #n08XGfOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
