MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(07年3月18日)
2007年03月19日 (月) | 編集 |
最近だんだん暖かくなってきましたね、こんばんわ鈴です
今年度も残り2週間…早いものですねぇ…
しみじみしながら今日の日記

今週のGvはC3からスタートでした!
…が、防衛が結構厳しくてなかなか落とせなかったので少し粘った後よくレースになるB3に転戦
最近は放置されていることもありあっさりとエンペブレイク!
早速防衛開始です
最近は人数も増えてきたので2~3人程度の単発突撃なら安定して守れるようになってきました
でも同規模より少し少なめ程度でこられると落ちやすかったりします…まだまだ修行不足なのかな?
screenheimdal138.jpg


そして暫く攻防続いてたのですが大群で制圧されてしまったのでV5に転戦
暫くはレースが続いてましたが終盤はERでロキ防衛が固まってしまい攻め切れなくて撤退
何度か入り口は抜けれたのですけど…囲まれるとやっぱりぼこぼこです
screenheimdal141.jpg


そして最後はいつものC3
毎度のパターンですが50分過ぎに一度アナウンス
暫くは持つかなぁと思いましたがやはりレース会場になっていただけあって大群大群…2分もしないうちに落とされてしまいました
screenheimdal142.jpg


結局今回はそのままタイムオーバー
最後の10分をどうするかが課題になりそうですね

アナウンス回数…5回
アナウンス履歴…B3, B3, B3, C3, C3

来週も頑張りましょう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
