MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマスプレゼント
2006年12月25日 (月) | 編集 |
今日は~クリスマス!メリーこんばんは~鈴です
町中がお祭り気分だと意味もなくうきうきしちゃいますね
そんなわけで今日も日記

昨日はGvが始まる前(多分6時過ぎ?)にいきなり神器クエストが始まったとのアナウンス!
普段ならその瞬間からスドリ強奪レースが始まりますけど今日はクリスマス&GvGだったせいかGvGが終わってからいっても間に合いました
さてさて…今回はどうなるかなぁ…

ただ待つのも時間がもったいないので待ち時間を利用してプリで別の神器クエストにも参加してきました
(神器クエストは1次~4次まであって大人気のスドリは4次クエスト)

2次クエストは前の神器クエストのときにやってしまっていたので今回は途中まで進んでた3次クエストに参加です
3次クエストは必要アイテムも無し、報酬はカードなので4次に続く人気クエストです

3次クエストは2箇所順番待ちがあるのですが最初の順番待ちは1回1人しか進めないので大混雑!なんです…



モンスター討伐?

開始直後にダッシュ&クリスマス効果でがらがらでしたけどね!

ヴァルキリーに会ってクエスト開始です!
3次のクエストは世界に散らばるドワーフを探せ!って感じですね
簡単に言っちゃえばあちこちにいるドワーフの封印を解いて神器:ブリシーガメンの情報を集めるクエストです

ドワーフの最後はやっぱり順番待ち
最近リアルでこんな光景見たことありますね…某人気ゲーム機の発売日はこれよりすごい行列だと思いました
(まぁ全然関係ないですけどね)

行列・・・


そして見事クエストをクリアすると報酬の時間です!!
ドキドキの報酬は!?


このクエストの報酬はカード
内容はランダムですがC帳をあけるのと同じだと思うと何がでてくるかドキドキですよね

ゴスリンC下さいとか贅沢は言いませんからせめて1Mをこすカードをプレゼントしてください


∑(T□T )



ドロップス~~~∑(T□T )
あれだけ時間かかってドロップス(時価100kちょっと)でした…

世の中そううまくいくわけないですよね…クエストに参加してた皆さんお疲れ様でした


- おまけ 4次クエストは? -


スドリ!!でこピン伝説


念願の錐


見事錐をゲット!!
長い長いスドリとの因縁もこれで終わりました…
そう…スドリに止めを刺したのは
あたれば首がもげると噂の
鈴音でこピン!
さすがのスドリも耐えられなかったみたいですね

参考までに私とスドリの戦いは
鈴音の攻撃:赤
鈴音の防御:青
とすると
頭に攻撃クロスカウンター頭に攻撃足を防御頭に攻撃足を防御→…→頭を攻撃(鈴音でこピン)
です

スドリ戦のコツは
・最初のカウンターで失敗したらキャンセルする
・自分がHP残り50前後でスドリが100以上あればキャンセルする
などなど何処で引くか押すかを見極めてできるだけ何回も挑戦することですね

あとはテロがすごいので死なないようにがんばです

今度のGvでエンペがさくさく切れたらうれしいなぁ

コメント
この記事へのコメント
錐おめでとう~ヽ(´▽`)/
今度のGGが楽しみだねっ!
2006/12/26(火) 01:54:20 | URL | ラム #Zma0a7Z6[ 編集]
ついに錐入手ですかー。おめでとー。
これで亀とか少しは楽になるのかな?
サクっとLv上げて、吸わせてね。
2006/12/26(火) 11:57:47 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
き……錐…ですか(’’;
ついに、凶悪…あ、いや、素敵な装備を手に入れたのですね。おめでとうございます!
これで誰も逆………エ、エンペ割りまくれますね、エンペ!期待してます!

|≡3
2006/12/27(水) 08:19:02 | URL | くれ #t8S78LHY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
