MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(06年12月10日)
2006年12月13日 (水) | 編集 |
今日は天気が悪くてじめじめしてる鈴です、こんばんわ
朝は降ってなかったのに私が外に出かけたタイミングで振るのはなんで!?
折りたたみ傘持ってて良かった~と思いつつ日記

今週のGvは私用で外出してて家に着いたのが9時過ぎ…
そこから準備やらして最後の30分だけ参加してきました
今回は偽鈴さんが遊びに来てたのに最初からやれなくて残念です

なので何処を攻めてた~とか良くわからないのでラストの方だけちょこっと報告

今回ラストはC5を中心に攻めてました
ただ色々なGが集まってきてて防衛だったり激しくレースになってたりとなかなか落とせません

C5ラスト

エンペ周りも大混雑です
アサクロになってからまだLvが足らなくてHPも最大時の半分…SGとかであっさり蒸発です

でもこの直後他のメンバーがなんとエンペを破壊!
あと数分守りきれるか!?
ってところでしたけど残り30秒きったところでリタイア…惜しかったですね

アナウンス回数…7回
アナウンス履歴…C3、B5、B3、B3、B4、C5、C5


- おまけ オーラポリンから -
MVP取れちゃいました
MVP!?

あれだけ阿修羅とか他にも色々スキル飛び交っていたのになぜか取れてしまった…MVPの計算式が気になるこのごろです

まぁEDP*2回使っちゃいましたけどね…

コメント
この記事へのコメント
残り30秒でしたか…。すっごい惜しいですねTT
思えば、惜しいパターンが多いような…。



実はGGの時に入ってたので、参加すればよかったかなぁ、と思ってます。来週暇ができたら、行くかもしれません。
その時は、よろしくお願いします(’’
2006/12/14(木) 10:13:05 | URL | くれ #t8S78LHY[ 編集]
オイラは、引退だからこれからは本物鈴と名乗って良いよ(・∀・)
アサシンの未来は託した(´・ω・)b
2006/12/15(金) 16:47:18 | URL | 本物 #-[ 編集]
>くの人
って良く見たらくれって名乗っちゃってるし…
GvとかG狩とか一緒にやれたらいいね、待ってるよ!

>ニセ鈴さん
託された!
でもたまには遊びに来てね、決着もちゃんとつけよう!!
2006/12/18(月) 21:14:04 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
