MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(06年12月3日)
2006年12月04日 (月) | 編集 |
夜になってどんどん冷えてきましたね、こんばんは鈴です
そろそろ毛布を出そうかなぁ…と考えつつ今日の日記

今日は日曜なのでGvに参加してきました
最初はプリで参加しようと準備してたのですがナコさんがプリをしてくれたので急遽アサクロにチェンジ!
準備をしたら早速B3に突撃
あまり人は集まってなかったので順調にゲット!
B3ゲット


今日は幸先いいですね


落としてしばらくは一気に攻められなかったこともありプチ防衛をしていました
私のアサクロはまだまだLvが低いので後ろからこそこそ攻撃してました
もっとLvあげないとなぁ

B3に集まってたGで要注意だったのがcubeさん
割りにきてたのはLKさん一人でしたけど…速度ポーションやバーサクを使って他のGがたどり着く前に落としてしまうのでなかなか強敵でした

全力でダッシュしてなんとかエンペを殴れることもありましたけど今の私じゃバーサクしたLKさんには勝てません
結局競り負けてしまいました~…残念
(経費無視でEDP使えば勝てるかもだけどさすがにやめました)

負けたくない・・・!


このあとしばらくレースが続いたけど途中でどこかのGがERを確保してしまったのでERで攻防かな?って思ったけどプロペラ帝国さんがER前で他を全部排除しはじめたので撤退

少しC3を覗いたけど流せそうになかったのでC5に転戦…プチ攻防があったけどなんとかアナウンス成功!

C5ブレイク


そのまま最後までC5攻めたけど結局最後は落とせませんでした
最近砦のなかのラグがだんだんひどくなってる気がしますね…ラグ発生中に阿修羅されると沈むしかありませんね…
詠唱は遅いのに動けないから妨害もハイドでよけることもできなかったです…くやしぃ

もっとLvあげてがんばります!
今日はおやすみ~…
(´=ω=`)zzZ



- おまけ Gvその後に -


ラムのアサがもうちょっとで上がりそうだったので支援しつつ廃屋で兄貴とはぁはぁ!
グリムとかうまく使うとアサでも安定した狩場になることが判明です
そしてレベルアップ
ラムアサLvアップ!

天の声すっごい邪魔!!
レベルアップおめでとう
私のアサクロも引き離されないようがんばります

コメント
この記事へのコメント
【壁】∀・)今度1回だけ偽鈴さんのギルドでGvやってみたいな…
2006/12/04(月) 15:35:39 | URL | 鈴禰 #-[ 編集]
アタマ痛くて風邪引いたかも・・・
新サービスも無事に開始出来たみたいで、ほっとしたのか気の緩みか・・・
精神的に張り詰めていた分、一段落したって事で風邪引いてしまったかもです。

さて、Gv頑張ってますねー。
相変わらずの激ラグだったようですけど。

もう根本的なところから見直しかけないと、ラグは減らないんだろうなぁ。
改善すべき点は、大体予想出来るんだけど、実測値が判ればあってるのか判断出来るんだけどねぇ。

2006/12/04(月) 18:33:13 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
>鈴禰さん(ニセ鈴さん)
|’’)そのまま吸収合併v-221
うちは基本レースだからそれでもいいなら一度遊びに来てもいいかもね

>Hiroさん
あらあら…この時期に風邪はつらいですね~…お大事にしてください…
ラグはもうGvだけじゃなく普段からひどくなりつつありますからね…サーバ設計から見直さないと直らないかも??
2006/12/05(火) 01:16:46 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
