MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


おこづかい帳 -002 ページ-
2006年11月30日 (木) | 編集 |
最近なんだかねむねむ~な鈴です、こんばんわ
やっぱり日ごろの疲れがたまってるのかなぁ…たまにはのんびりしたいですね
てことで今日の日記

今回の獲物はロングコート!
+5がカートに2つほど眠っていたので勇気を出してカンカン
ロングコート


いざ尋常に勝負!

クホホ・・・


折れた

まぁ1個は成功して+6になったから良いんですけどね…なかなかぼろもうけ!ってわけにはいかないみたいです

売れるのを期待しつつ露店です!


- おまけ クリスタル -


最近アニバーサリーイベントでクリスタルが飛び回ってますね
騎士団で見かけたり
クリスタル赤


ゲフェ付近で見かけたり
クリスタル緑


他にも色々な場所にいるみたいなのでがんばって全色探してみましょう!

コメント
この記事へのコメント
防具の過剰精錬は難しいですよねぇ。
だから、値段も高くなるんですがw

クリスタルは、赤いやつしか遭遇してないなぁ。(時計3F)
フィールドでもほとんど見かけないので、誰かが速攻で倒してるのかな?
人が少ないフィールドをうろうろしてみないと遭遇率低いのかも?
2006/12/01(金) 10:18:15 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
最近はリバさんに影響されてか、過剰精錬ばかりしてるね?w
けれど、成功すればかなりの儲けだし、一攫千金がんばだよー。
私は1割でいいからね?(ぇ
2006/12/03(日) 00:10:57 | URL | ラム #Zma0a7Z6[ 編集]
>Hiroさん
クリスタルはなかなか見かけないね
ポリンボックスとか珍しいもの落とすから見かけたら突撃ですよ!?

>ラム
過剰精錬はある程度の資金と確立…あとは相場を間違えなければ儲かるみたいだよ
まぁ私の場合必ずどこかでくほほ!ってなっちゃいそうだけどねv-356
利益の1割あげるからスポンサーになってくれない?w
2006/12/03(日) 14:43:41 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
