MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(06年11月26日)
2006年11月28日 (火) | 編集 |
今日は珍しく早く帰れた鈴です、こんばんわ
最近は5時半に外に出るともう真っ暗なんですねぇ…普段会社を出るのは9時過ぎだったりするので全然気がつきませんでした
もうすっかり冬なのですね…ってことで日記

今回は久しぶりにGvの結果報告です
日曜の夕方になって準備をしていたらしゅなから一緒に猫の手と一緒にしないか~?って声がかかったので急遽一緒にやることに!
でもあくまで猫の手さんが主体となってうちは同盟として参加って形でした

SSとか取れなかったのですがC3を中心にせめて途中V5にちょこっと浮気したりしましたがほぼすべての時間をC3に費やしました
普段と違い小規模での参加になったので攻めも防衛も一進一退って感じでしたね~急な参加になったけど楽しかったですね
私は今回はアサクロでGv初挑戦
でもLv的に低いので何度も何度も返り討ち!!
まだまだ修行不足ですねっ

でも新スキルのSBrが遠距離ということもあって新鮮でしたね
ただディレイが長すぎて…防衛中に思わずブラギをおねだりするシーンも

ブラギほしい…


無理だって言われちゃいましたけどね!!

さらに終盤守りきれば砦ゲット~って場面でEDP初投入
EDP

自分でもびっくりしちゃう威力でした…

そして今回はそのまま防衛成功~C3をゲットです♪
C3ゲット

いきなりの参加で色々迷惑もかけたかもしれませんけどまた一緒にやってみたいですね


- おまけ あなたは偽鈴? -


最近モロクでお知り合いになったアサさんが一言
偽鈴さん

いい度胸です、見てくれてありがとう!?
いずれ「鈴の名」を掛けて勝負ですね


- おまけ ダブルアップ -


まずはニブルで
ニブルで!

ラムのアサがレベルアップ

そして監獄で
監獄で!

私のアサクロがレベルアップ

レベルアップ天使さんも大忙しですね

コメント
この記事へのコメント
【壁】・ω・)ジー
2006/11/29(水) 09:24:45 | URL | 本物鈴 #-[ 編集]
普段会社を出るのは9時過ぎなんだ、大変だね(’’;
EDPは病み付きになると散財しがちになるから、
頑張ってお金貯めようね~。
2006/11/29(水) 11:25:13 | URL | ラム #Zma0a7Z6[ 編集]
これから(今も)大忙しになりますが、21時まで残ってるのはあまり無いなぁ。
なるべく20時には帰るように心がけてます。


やはり散財狩りがメインになってくるのかな?
その分、レアでも出ればウハウハなんでしょうけど・・・出ないんだよねw
レベルアップかー、ここ最近は全然です。


似たようなキャラ名の人、多いですよねー。
オレは、後ろの記号部分が違う人とかいるしw
2006/11/30(木) 20:29:20 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
>ニセ鈴さん
私のほうこそ本物ですよっ!
でも本当に見てくれててありがとうv-344

>ラム
最近はあまり遅くなる前にちゃちゃっと逃げることもあるけどね
そもそも日本人は残業しすぎなのです!!
それはともかくEDPにはまったら散在しそうなので一緒にお金ために行こうね~v-257

>Hiroさん
ヒロさんも同じ名前多いよね~あっちにいたかと思えばこっちにいたり…一体誰が本物なのかw
2006/11/30(木) 21:10:14 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
