MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


おこづかい帳 -001 ページ-
2006年11月24日 (金) | 編集 |

冬の訪れと同時にお財布にも冬が来た鈴です、こんばんわ。
最近臨時出費が多くてなかなか貯金にまわせません…
少しは節約しようかなぁ~と思いつつ今日の日記

最近はROでも私のお財布は氷河期到来です
なんでそんなにお金ないのかなぁ?って不思議になることもあるのでおこづかい帳をつけることにしました!
といっても全部かいてたら大変なので…大きな出入りがあったときだけ記録してみますね

最近はリバさんが精錬を良くやってて利益出してるみたいなので私もコツを聞いて便乗してみます!
まずは精錬するための材料探し…プロを歩いて露店をめぐること数十分…+6ガードを発見しました

材料購入
+6ガードで2.5Mは安いほうなので早速2つ購入!

私のお財布の命運をかけた勝負が今始まる! ホルグレン…勝負!


結果はなんとか成功
2つあったうち1つだけ+7になりました~…2つとも失敗しないで良かった 勝利!
すぐにお金にすることはできませんがとりあえず今日の評価!

出費

+6ガード 2.5M × 2個
エルニウム 120k × 2個
合計 -5,240k

収入

+7ガード

6M × 1個

合計

+6M

結果

合計

+760k

なんとかプラスになりました 問題は+7ガードが売れるかどうかですね…目指せ錐!

コメント
この記事へのコメント
成功おめでと~。
精錬ギャンブルも儲けになるみたいだし、やってみるのもいいかもね。
ただ、クホホしたときの代償が怖いけど。
表ってどうやって作成したの?とっても見やすいv-290
2006/11/26(日) 02:08:14 | URL | ラム #Zma0a7Z6[ 編集]
+7ガードかー。そろそろ欲しいんだけどねぇ。
6Mとかするのか・・・
えーと、くもの糸を集めて、売って金作るか。
HTML判れば、表も簡単なのかな?
2006/11/26(日) 13:13:06 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
>ラム
精錬はいくらがんばっても結局最後は運になっちゃうからね
どれだけリスクが低い状態にできるかが勝負かも…後は露店を続ける根気v-356
表はHTMLの<Table>タグを使うと作れるよ~ただちょっとコツがいるかもだね…やりたかったら教えてあげるからいつでも聞いてね?
あとFC2ブログだと記事を書くときにWYSIWYGテキストエディタって機能を使うと簡単に作れるかも?


>Hiroさん
私のVITプリはいまだに+5ガードです!
なかなか精錬品には手が出せない~…
2006/11/28(火) 01:53:52 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
