MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴよぴよ
2006年11月22日 (水) | 編集 |
最近すっかり寒くなってきましたね、鈴です。
そろそろおこたの季節かなぁ…
とか考えながら今日の日記


最近はアサクロに転職したこともあってずっと鈴音のレベル上げをがんばってます
メインはソロだと窓手…たまにラムとかにお城とかあちこちに連れて行ってもらってます…感謝感謝


今日はとっても珍しくポポさんがログインしたので一緒にSD4に突撃して来ました
ポポさんと一緒


私はまだまだLvも足らないので基本はポポさんに押し付けて後ろから盗んだりSBrしたりしてました
でも牛一匹くらいなら何とかなるのでTCJでぼこぼこ
牛をぼこぼこ

ポポさんとダメージ比べるとちょっと悲しくなりましたけどね
私も早く強くなりたい


でも牛はHF(ハンマーフォール)してくるのでちょっと怖いですよね
私はVITが1なのでしょっちゅうぴよぴよ…
スタン



そしてポポさんも一緒にぴよぴよ!
スタンは怖い・・・

その後の反応までまったく同じとは…さすが父娘ですね!


今日は眠いのでここまで

コメント
この記事へのコメント
クリ型だと、敵の大きさとかあまり関係ないのかな?
短剣使ってると、敵のサイズとか少し気にしつつ狩りしてますので・・・ローグでねw
魔法職は敵のサイズとか関係ないので、その点は楽なんですが、変わりに属性が。
SDかー。アイテム集め以外ではほとんど行ってないなあ。
料理アイテム集めでうろうろする程度かな。
組めるようになたらQMしてあげよう。ますます盗みやすくなるはずだ。
2006/11/22(水) 10:04:48 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
早く強くなって、ポポさんを超えちゃえw
GGでの活躍を期待してるからねー。
2006/11/24(金) 03:09:12 | URL | ラム #-[ 編集]
サイズは余り気にしてませんねぇ。
っていうより、サイズ特化持ってないんですw

普段使ってるカタ武器はTCJと属性だけですから・・・orz
この時も水カタで殴ってますw

アサXの時点ですでに超えてるかと・・・;;
2006/11/24(金) 04:07:46 | URL | ポポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
