MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


アサクロ
2006年11月17日 (金) | 編集 |
こんばんは、今日も残業だった鈴です!
最近日記サボりすぎてるなぁ…え、いつものこと?
まぁ細かいことは気にせずに日記…


前回ちらっと登場してる私のハイシーフですが皆の支援のおかげもあってとうとうアサクロになる日が来ました
再びヴァルキリーに前に来た私を待ち受けるアサクロさん!
(いつ見てもネコ耳がぷりてぃ♪)
見守られながら転職です
アサクロ

スキルはまだまだ取る順番とか悩んだりしてますけど楽しみですね
最初はいろいろな人のアドバイスでも「最初にとったら便利」って評判のSBr(ソウルブレイカー)を覚えてみました


ソウルブレイカー
系列:攻撃
内容:
敵一体に物理攻撃力と魔法攻撃力それぞれに応じたダメージを与える。
このスキルの攻撃力はプレイヤーのATKとINTに応じて増加する。



早速SBrをLv10まで覚えてみて使ってみました
…なんか武器の属性とかにもよりますけど3000~5000あたりますよ
想像してたよりずっと強かったです


そして狩場を探してうろうろ…あちこち迷いつ着いた先が
窓手

ここでした


さすがに転職したて、SBr覚えたてじゃきついかなぁと思いましたが…
SBr



窓手が二発ですか!?


SPが持たないので休みながらになりますけどなかなか調子よかったりします…さすが転生スキルといったところでしょうか?




しばらく住み着いてみますね~

コメント
この記事へのコメント
転職おめ~

さすがに攻撃職ははやいなぁ・・・
うらやましい(´・ω・`)
2006/11/19(日) 00:26:08 | URL | かおる #YUtoCf6E[ 編集]
窓手余裕って・・・何ですかっ!
そのレベルで相手に出来るんだ。すごいなぁ。
っと、転職おめでとー。

オレは再来年には転生出来ると良いなあ。
2006/11/20(月) 12:40:19 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
Sbrいいなーすごい強いねー。
私にも使える日が来るかな(’’


生体悪魔化来ないでー
2006/11/21(火) 08:50:44 | URL | ラム #Zma0a7Z6[ 編集]
>かおるさん
アサクロだとシーフ時代のスキルはとるもの決まっちゃってるんですよ
JLv44でそろうけど46までがんばってみました!
ネコキラー?って言われるほど葉猫狩りましたよ・・・

>Hiroさん
別に余裕ってほどでもないよ~でもアサ時代に比べたらやっぱり楽だよね
休み休みですが窓手にこもってます!
でもおかげで金銭的にはあいたたた・・・

>ラム
生体の悪魔化やだよね~…タブン経験値低下も同時にくるんじゃないかなぁ?
そうなると生体よりジュピとかでグリムグリムがいいかも?
プリで支援してあげるからアサクロ目指そう!
2006/11/21(火) 22:08:52 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
