MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


オーラ
2006年10月14日 (土) | 編集 |
こんばんわ、鈴です。
眠気をこらえながら書き書き~


最近ずっと育ててきたアサがとうとうオーラを出す瞬間がきました
オーラ前

残り少しにしておいてみんなと枝であげます!
場所は龍の城の展望台…ちょっとした穴場でほとんど人が来ないのでみんなで遊ぶには快適です


私を中心にぐる~~~っと囲んで一人ずつ枝をぽきぽき・・・こういうときに限って強い敵が出ないのはなぜでしょうね・・・
でも枝をみんなで一周して、ラムさんが枝をぽきっと!
出てきたクルーザーにSBをした瞬間!
ついにオーラでました!
てっぽうでとどめ



その後みんなで枝祭り♪(スポンサー:凪さん)
100本くらいSCにセットしてぽきぽきぽき!!
キメラとか普段みれないのもたくさんでてきて楽しかったです
枝祭り



そしてそのままオーラで初死
なむ~



花葬されるアサ…
花子葬

花子に囲まれて天に昇りますね…~=□○0




この後みんなからお祝いもらいました
その中でも一番びっくりしたのがこのプレゼントです
プレゼント



フォーチュン!

フォーチュンソード!?
びっくりしすぎて絶叫しちゃいました…本当にありがとう…


そして最後にここでは書ききれませんがお祝いしてくださった人、手伝ってくれた人…本当に感謝感謝です
本当にありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント
おめでとー。頑張った結果だね。
フォーチュンソードって、ソードなのに「短剣」・・・
2006/10/16(月) 11:47:55 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
オーラおっめでとー。
いけなくて残念だ・・・orz

フォーチュンってすげーな!
俺のお小遣いがここで削られてたか!

そのうち生体1でだしてやる!
2006/10/16(月) 18:56:13 | URL | リバ #n08XGfOg[ 編集]
オーラおめでとう~

ついに鈴さんもオーラもちかぁ
鯖が違って一緒に遊べないのが残念だ
2006/10/17(火) 07:44:35 | URL | かおる #YUtoCf6E[ 編集]
返事遅くなったけど皆ありがとう!
>かおるさん
ついについにオーラでしたw
しかもアサがオーラなんて私からしたらちょっと予想外だったり…また機会あればお話でもしましょうね!
2006/11/03(金) 22:53:50 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
