MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


魂…目覚めたとき!
2006年09月23日 (土) | 編集 |
こんばんわっ、鈴です。
今週はお仕事忙しくて終電の日々でした…
来週はのんびりしたいなぁ…と思いつつ久しぶりの更新


今日は久しぶりに騎士団に行ってきました。というのもアサがオーラ目指してがんばってるためお金が散財中なんです
だから今日はレアだしてうはうはっ!って夢見て騎士団です!


今日はメンバーの中にリンカさんがいたので皆に魂を掛けてみ貰いました


その中でも拳聖魂、アサ魂、プリ魂がすごかったですね…
【拳聖の魂】
拳聖の魂を呼び込んで、同僚拳聖にその能力を付与します。
霊魂を受けた拳聖は、太陽と月と星の融合スキルが使用可能になります。



【太陽と月と星の融合】
太陽と月と星の知識をスキル9以上習得してこそ出てくるスキルであり
霊魂状態の時だけ使用可能です。
普通状態の時に使用すれば覚醒をするようになって覚醒状態の時使用すれば普通状態へ戻ります。


ソウルリンカーに拳聖の霊魂を受けた状態でこのスキルを使用すれば覚醒をして潜在能力を発揮するようになります。
覚醒状態では空中を漂いながら攻撃および移動をします。
移動速度が速くなってすべての攻撃が100%ヒットしてすべての攻撃が敵のDEFを無視します。
しかし敵を攻撃する度に0.5%ずつHPが減少する副作用が存在します。
人を攻撃した場合には8%ずつ減少し、HPが20%未満である時に攻撃をすれば即死します。



そんなわけで覚醒したもささんが魔剣を見つけてとび蹴りを連打
魔剣

魔剣が簡単にポキっとおれます…
ただし攻撃するたびにHP減るのでかなりマゾィ気がしました…


【アサシンの魂】
アサシンの魂を呼び込んで、同僚アサシンにその能力を付与します。
ソニックブローの威力が100%向上してソニックブローの使用後ディレイが半分に減ります。
攻城戦の時は威力が25%だけ向上するようになって使用後ディレイにも変動がなくなります。



魂を貰って何かに目覚めたぺんたんがSB連打です!
SB

LAとアスペ付きとはいえ10kこえるとは…レイドリックも一撃ですね


【プリーストの魂】
プリーストの魂を呼び込んで、同僚プリーストにその能力を付与します。
ホーリーライトのSP消費量が5倍に増加されて、威力も5倍になります。



そして何かに目覚めた私がホーリーライト
HL

もう誰にも私と止められない!


深遠に向かって突撃!!
深遠様

バックサンクすればソロでも倒せました♪
また魂掛けてほしいなぁ…


ちなみにレアは特に出ませんでしたとさ




-おまけ そして盗んだものは?-
一度だけ血騎士に遭遇…さんが突撃して盗んだものとは!!
血騎士

ブリガン…これですか?
ブリガン

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
