MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(06年8月27日)
2006年08月29日 (火) | 編集 |
こんばんわ、大阪出張中の鈴です。
そういえば先週のGv結果書いてないなぁ~って思いつつ気にしない方向で行きましょう!


今週はしおするめさんとご一緒にGvでした!
人数も2G合わせれば20人近くはいたと思います…なのでちょっとがんばって最初はC1に突入
最初はC1

SSはとり損ねたけどWP防衛しててあえなく蒸発…しばらく頑張ってみたけど転戦することにしました。次の目的地はL3です~
L3突入


このときは確かLoki魂さんが砦を守ってたと思うのですがさすがに人数もいてなかなかエンペまでいけない…;
そうこうしてるうちに他のGが落としたので再度突入しました
今度はエンペたどり着いてバシバシ殴れました
L3エンペ

そしてついに…
ネコスタでゲット!!
L3ゲット

しおするめさんが割れると思ってたけど運良く私が割れちゃいました!
うれしい(/_;。)


この後しばらく防衛したけど落とされてしまったので今度はL5に転戦
さすがに相手の同盟もER防衛をしっかりしてて落とせませんでした
L5でGO



そして最後はC3突撃!
魔界塔士さんが防衛していたところに突っ込み別Gがブレイク!
その次のターンでしおするめさんがゲット!
残り時間も10分切ってて今日の人数ならうまくいけば防衛しきれるか!
ってところで魔界塔士の反撃…取替えされてしまいました…最後まであきらめずに走ったのですがタイムアップ
C3



こうして今週のGvは終わりました。
最後は砦こそ取れませんでしたがしおするめさんと一緒にやれて普段とは違うGvを楽しめました。また機会があればお願いしますね


皆さんおつかれさまでした
おつかれさまでした







- おまけ お仕置きされたい? -
私がエンペを割ったときに聞こえてきた言葉
あとでお仕置きですね?

そんなにお望みなら後でSBお見舞いしますね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
