MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ばとんばとん!
2005年12月19日 (月) | 編集 |
久しぶりの日記ですこんばんわ!
週末は風邪を引いたり大阪まで出張だったり休日出勤だったりでなかなか日記掛けませんでした

それじゃ早速だけど…この前友達の日記でバトンっていうものが書かれてました。
簡単に説明すると「いくつかの問題に答える。その問題に次に答えてもらう人を指定する」って感じかな?


なぜか私が指定されていたので早速やってみました!
私の回答はこんな感じです><v


「どうする!?バトン 」
あなたならどうしますか?
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 落し物は交番ですよ?
 持ち主現れなければ半年後は私のもの~♪
 持ち主がきても1割はもらいますけどね!


2:歩いていたらサインを求められた。
     _             
    .,,llllll,,,:    .,,illlli,     
    ,,ill!゙゙゙゙!lllii,,,: .,illl!゙゙!lli,,,    
  ,,,illllll,,,,,,,,,,゙゙!゙,,illll!° ゙゙!lllii,,,,  
  lllll!!!!llllll!!!!"lilll!゙iiiiiiiiiiiiiiii゙゙!!lll′
  ,,,,,,,,,llllll,,,,,,,,,” .゙””””””    
  '!!!!!!lllll!!!!!!!"liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  
  .liiii: llllll .,llll' .゙””llllll”””lllll|  
   lllll: lllll|.,llll′  .lllll:   :lllll  
   .゙!゙"lllll|.,,゙゙,,,,,  .lllll| ,,,,lllll|  
  liiiiiillllll!!!!!!!゙゙゙  .lllll| '!!!!!l° 
  .゙゙”:        '!!!"      
                   
φ(。。)


3:引き出しからドラえもんが出て来た。
 どこでもドア~~
 こ…これさえあれば私も迷子にならずにすみますね!!!


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 あ…あなたを殺して私も死ぬ…!
 バーン☆( ▼▼)r・・・ ・ ・ - ( x x )ウギャ


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 明日から遊んで暮らします!


6:初対面で「B型?」と聞かれた。
 実は「Y型」らしいです…


7:預金残高が増えていた
 よく見たら親の通帳だった_| ̄|○|||


8:カモシカの様な脚にされた。
 カモシカよりネコになりたい♪


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
 立ってないよ…座ってる!!


10:「犯人はあなたです!」と言われた。
 こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 私は目がとろ~んってしてるらしいからイメチェンですね~♪


12:尻の割れ目が消えた。
 とりぜずペンで書いておこう…φ(。。、)


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 タイトルが「はじめてのお使い」だった…_| ̄|○|||


14:モナリザがこっちを見ている気がする。
 モナリザの絵をひっくり返します…これで安心!


次にバトンを渡すのは…あなたです!m9っ( ̄ー ̄)
・ラムさん
・リバさん
・ペンタン
・アプりゃ(戻してみた)


以上おしまい!
バトン渡した人は次お願いしますね♪

コメント
この記事へのコメント
この日記を書いてたら同時にラムさんも日記で同じネタを書いてました…なんてタイミングだぁv-356
2005/12/19(月) 23:05:21 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 編集]
年末は忙しいみたいね…大阪お疲れ様v-237
バトンに関しては同時刻だったね♪
てか鈴さんのほうが面白く答えてるe-263
2005/12/19(月) 23:18:04 | URL | ラム(管理人) #Zma0a7Z6[ 編集]
うお・・・・
余計なものが飛んできた・・・
こんなものは・・・(-o- )/ ⌒-~ ポイ!

っとしてしまいたいけど、時間あるときに書いておきますよ!
2005/12/20(火) 12:25:24 | URL | リバ #n08XGfOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
