MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(06年8月6日)
2006年08月08日 (火) | 編集 |
珍しい時間にこんにちは、鈴です。
今夜は台風が来るのに仕事で夜でかけるので凹み中です


それはともかく今週のGv結果!
今週は参加人数が少なくなると思ってたのですが予想以上に集まってくれたのでC4へ!
C4前

先週はC4を防衛しててうちでは落とせなかったのでリベンジです!
ER前に集まって…中はどうなってるのか…偵察をしつつ…さぁ、とつげきです
放置されてました!
でもせっかくなので名前を流すためにブレイク
暫くすると他のGもレース目的で集まってきました
他のGも人数がいてなかなか割れないかな~って思ってましたけど
C4ゲット

みごと割れました


暫くレースが続いてましたけど紅雲流水さんがEMCもあって防衛を続けていました。
うちも少しずつ攻めて何人か倒せましたけどやっぱり人数に差がありなかなか削れない…
持久戦になってきたころ別のGが参戦!(Gの名前は取り損ねました…ポリンのついてるエンブレムかな?)
ここは結構人数も多くて紅雲流水を倒してしまいそのまま確保をしていました
どさくさにまぎれて割れないかなぁと私もエンペをこっそり殴りに行ったら
C4攻め

ばれました
がんばって殴ってたのですがこの後囲まれて結局ダウン
でも急いで戻ったらなぜか紅雲流水さんが再び防衛してました
私が一度落ちてERに戻るまで5分もかかってないのでその間に取り返したとは考えにくいですし…転戦していったのかな??


でもC4は最後は大手Gさんに制圧されて終了
C4ラスト

(画面がちょっとばぐってます)


ラストはV5目指してダッシュしましたが間に合わず今日のGvは終了~
来週もがんばりましょう!




-おまけ 運命の出会い-
運命の出会い!?

アマツの曲がり角で運命の出会い
リンカ目指してがんばってるテコンガールさんです
天子様光臨中!
アブチャオルリギ!!

その調子でがんばってください




-おまけ 燃え尽きたあいつ-
ケンセイに転職したもさに頼まれてリヒ1に到着
憎しみを込めてLvあげですね!
燃える憎しみ!

敵を燃やしながら走り抜けるもさ
気分爽快ダッシュだもさ
地平線の向こうまで走りぬけ……!?














燃え尽きた・・・

途中で燃え尽きたよもさ…
立ったまま死ねるとはあっぱれだよもさ…安らかにお休み…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
