MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(06年7月30日)
2006年08月01日 (火) | 編集 |
仕事から帰ると家に着くのが11時くらいだったりする鈴です、こんばんわ


昨日は日曜日でGvをしたので簡単な結果報告~
まずはC4に潜入です
今日のC4はERで小規模防衛していてなかなか攻め落とせませんでした
人数的には10人前後だったと思うのでうまくやればうちでも行けそうだなぁとは思ったのですが…普段レースで小規模はまだ不慣れだったこともあり攻めきれずに撤退でした
PT編成が
・ケミ×1
・アサ×2
・LK×1
・プリ×2
っていうとことん前衛だけ!なのも残念でしたね
Wizさんいたらひょっとしたら落とせたかも?
C4


後半は珍しくレースになっていたC3に転戦
時々プチ防衛になったりしてましたけど基本はレース
割って割られて大乱戦!
ネコスタは結局2回しか流せませんでしたけど…それでもあの人数の中で流せたのは嬉しいですね
C3



次のGvも皆でがんばりましょう~!




-おまけ 謎の転職?-
今はあえて多くは語りません
テコン誕生の瞬間ですね
???


コメント
この記事へのコメント
夜遅くまでお仕事お疲れ様^^;
でも、アサシンは手を抜いちゃ駄目よ?(ぇ
2006/08/01(火) 15:53:28 | URL | ラム #Zma0a7Z6[ 編集]
おつありさま~
アサもがんばってるよ?次の日記をお楽しみに…v-39
2006/08/01(火) 20:33:57 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
