MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


誕生日!
2005年12月12日 (月) | 編集 |
ということで12月11日は誕生日です!
ハッピバースデー トゥ 私!!

そんなわけで色々な方から誕生日メッセージをいただきました…本当にありがとう

すべてを乗せるのは難しいので一部抜粋><v
まず11日になったとたん言われた台詞…

051212-a.jpg


お祝いありがとう!でも私28じゃないです


そしてもらったプレゼント!
051212-b.jpg

あけまくりました!はずれでまくりでした!
一番泣けたのは紫箱→青箱→熱帯バナナのコンボかなぁ…久しぶりの箱だったのに残念T_T

そして記念の枝祭り!
合計40本近くおった気がしますが…珍しい敵だとこんなやつかな?
051212-c.jpg

アイーンにいる結構強いアリ!正直何度も死に掛けましたが支援のおかげで何とか倒せました…素手で!!

最後のほうにはダークイリュージョンまできてくれてお祝いでした。こっそり花子(フローラ)をケミで呼び出して戦わせて見たけど…さすがにあたりませんでした
しかたないので花子にベノムスプラッシャーをかけて特攻させてみたり♪(酷い)
051212-d.jpg


色々とお祝いしてもらって書ききれませんが、本当に楽しい誕生日でした…皆ありがとう!

コメント
この記事へのコメント
たんじょうび、おめでたう。
確か私と4歳違うんだっけ?
ん('ω')?
26歳?

2005/12/13(火) 01:57:51 | URL | アプ #nL6A2.tM[ 編集]
誕生日おめでとー。
ゲーム中では、ほぼ終わり頃に入ったからよく判らない状態でした。ごめん。

2005/12/13(火) 10:57:58 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=%96%C0%82%A2%82%CC%90X%20&address=http%3A%2F%2Fnekosuzu%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

2005/12/13(火) 22:00:42 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
28歳おめでと~^^これからも仲良く遊ぼうね^^
2005/12/14(水) 22:46:26 | URL | かぐや #KGkFlZkk[ 編集]
アプさん、ヒロさん、カグヤさん…メッセージありがと!

・・・でもアプさんもカグヤさんも歳増やさないでください・・・まだ25になったばかりですよっ;
2005/12/16(金) 00:45:34 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
