MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


タナトスアップデート
2006年07月15日 (土) | 編集 |
こんばんは、鈴です。
もう何日ぶりの日記!とか考えるのはやめました…でもできるだけ頑張ってみるので見捨てないでね


さてさて、つい先日の話ですがとうとう日本でもタナトスアビスが実装されました~!
新しい2つのダンジョン(タナトス、アビスレイク)に加えて新職業であるテコンも実装されました
テコンって言うのは今までの職とはまったく違うスキルや仕様になってます…しかも対人で活躍しそうなスキルもちらほらあるので今後のGvがどうなるのか楽しみですね


新しい2つのダンジョンのうち今回はアビスレイク(通称アビス?)の紹介です!
アビスには時計から歩いていけるのですが出てくる敵がとにかく強いです…プティットなんかとは比べ物になりませんでした
G狩で遊びに行ったときも…アビス3Fで通りすがりの中ボスにぼっこぼこ!危うく全滅しそうになりました…
ドラゴン

いつか皆で倒そうね


そして最後には記念撮影!
宝の山!?

こんな宝物を持って帰ってみたいです
-おまけ-
新しく実装されたテコンから転職できる2次職、ソウルリンカのスキルでアサシンの魂っていうスキルがあります
スキルの説明はこんな感じ


アサシンの魂を呼び込んで、同僚アサシンにその能力を付与します。
ソニックブローの威力が100%向上してソニックブローの使用後ディレイが半分に減ります。
攻城戦の時は威力が25%だけ向上するようになって使用後ディレイにも変動がなくなります。





ソニックブローの威力が100%向上!?∑('-'っ)っ


こ、これは試してみたい…♪ってことでお友達に手伝ってもらってPvPで実験!


㌦Cを装備したダンサーにLA+アスペでSB!
ダンサーが…

3762×8=30096ダメージ!∑('-'っ)っ


水付与してマルさまにLA+SB!
マル様が・・・

∑( ̄△ ̄;)


風付与してマルクちゃんだと…!?
マルクまで!?

∑(T□T;)


気分は一撃必殺の殺し屋です…

コメント
この記事へのコメント
さすが力自慢なだけあって、すごい数字だすね・・・。
その調子でGvGで屍の山を気づいてくれw
2006/07/24(月) 00:45:31 | URL | Popo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
