MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


レベルアップデー
2006年05月28日 (日) | 編集 |
相変わらず放置気味の鈴です、こんにちは
最近忙しくてなかなか日記まで手が回らないのですけど…少しずつ簡単にですけど書いていこうと思います


さてさて、今日はログインしたらGMの弓チェイサ~凪さんがいたので久しぶりに殴りプリでペアをしてみました
チェイサになってからクローンスキルを取ったらしくBB(ボーリングバッシュ)を覚えてたので窓手さんの握手会に出かけました


窓手



流石特化弓+火矢+BBですね…ガーターゾーンじゃない限り窓手が一発で沈みます
そして私の殴りプリはLvもまだ低いでぐんぐん育って…ついに
レベルアップ!
迷鈴Base69

ハイド中にLv上がったから姿は見えません!


午後からは暇をしていた沙織さんを誘って時計B4までホワイトスリムポーションの材料を集めに行きました
おたがい製薬ケミがいるので材料集めは苦労してるのですよね(しみじみ)
私のアサは二刀アサなのでJKが苦手です
でもTAグラを借りたら面白いようにJKが倒せるように…う~ん…自分でも高HIT武器作らないとなぁ…
婆園

魔女の星の砂が440ほど集まったところで婆園卒業!
これで次の製薬には何とかなるかな…?


婆園をでたらアサが残り4%だったのでラムさんに手伝ってもらって亀島で追い込み!
流石に支援してもらえると亀島も楽になります…普段なら近寄れないMHでも突撃できます
30分ほど狩りしたところでとうとう
レベルアップ!
鈴音Base94

とうとうLv94です…オーラまであと5つ!


まずは95目指してがんばるぞー


コメント
この記事へのコメント
鈴さん、頑張りすぎ・・・
なんか、複数キャラを一気にオーラにしようとしてるくらいの勢いですね。
ケミで使う材料は、集めれるものは集めますので、何が欲しいかリクエストしてねー。
ギルドのみんなにもお願いすると、サクサク集まるかもー。
2006/05/29(月) 10:32:15 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
いやいや、さすがに複数同時オーラはキツいよ(-.-;)
アサは転生目指してあげてますけどプリは支援が好きでやってたらあがってた~って感じです…今は出番少ないけどハンタも94だったかも?

3キャラ同時に光ったら凄いね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2006/06/02(金) 10:32:02 | URL | 鈴@携帯 #Rko6iSFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
