MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


砦ゲット!
2006年04月04日 (火) | 編集 |
こんばんは、鈴です。
4月になって新年度が始まりましたね。
進学した人、就職した人…色々だと思いますが新生活始まりますので気を引き締めていきましょう!


さてさて…今日はGvGレポートです
(といっても簡単で短いですけど)


今回は同盟も何も無しで本当にネコスタだけでGvGをしました
私はアサで参加しましたけど…エンペ割れる人が私含めて2人…
レースGとしては少ないのかなぁ
さてさて…今週のGvGはというと…?

最初はB5に突撃
最初はB5



レース会場になっていたのでそこそこ邪魔もされちゃいましたがなんとかエンペを殴って一回だけアナウンス
最近は防衛しないでレースのみ!ってギルドが増えてる気がしますね
そうなるとペコ騎士さんがたくさんいるところがやっぱり有利な気がします


Bは重くなってきたのでいつものC3に転戦
そしてC3へ



さすがにC3は慣れてるだけあってエンペまでたどり着けるのですが調子が悪いのかなかなか割れない…結局途中1度だけアナウンスでした
(私のアサじゃ力不足ですね)


そして今日は最後までC3で粘ることに
最後のほうになるとどんどん人が集まってきてさらに重くなっていくC3
そんななか残り時間10分ってところで
ついにネコスタアナウンス!
アナウンス



残り10分…今までのパターンだとこのタイミングで最後割られることも多かったですが…今日こそは!!
途中まではWizさんの魔法で細道を封鎖してましたが残り時間3分くらいでWizさん退場


サンクで地道に粘って…早く時間になるのを祈るばかり…
そしてついにタイムアップ


C3ゲットおめでとう
C3手に入れました



今年に入ってからこれで3回目…なんだか調子いいですね♪




おまけ-ある日ADの中…-


せっかくなのでADを探検していたら
エドちゃん登場
エドガ登場



SGで応戦するもあえなく撃沈でした
でも負けたままだと悔しいのでまだおきてたプリさん'Sを拉致誘ってリベンジ
ADを進むと相変わらず暴れていたエドちゃん
今度は準備も万全でいざリベンジ!!
スト~ムガスト!(*゚▽゚)ノ>>>>>>>>氷***※※※
MVP

一発で昇天していくエドちゃん…
あと一発だったのね∑('-'っ)っ


Wizで初めてMVP取りました…(拉致した)付き合ってくれたプリさんに感謝です
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
