MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


リベンジ!
2006年03月26日 (日) | 編集 |
こんばんわ~、鈴です。
最近だんだん暖かくなってきてなんだかお昼寝したくなる季節ですよね


さてさて、今日はG狩の日です
どこに行くのか悩みましたけど前回のリベンジ!ってことで再びジュピロス3Fです
今日こそヴェスターにリベンジです


とか思いながら歩いてたら3F到着後10分でヴェスターさんに遭遇…
Gメンバー全員で挑戦…チームワークもばっちりです


何人か犠牲になりながらもなんとかリベンジ成功…おめでとう!
ヴェスパー退治



SSは取る暇が無かったのでこれだけです


そしてなんと…
ヴェスターコア4をゲット!
戦利品



G狩で久しぶりにM単位のレアゲット~♪
これでお財布管理をしている私も楽になります♪
また倒しに行きましょうね


今日はおまけ付
おまけ-謎の店大繁盛?-


お友達がやってる露店「謎の店」があるのですが私もたまに隣で便乗して「謎の店2号店」とかやることがあるのです
今日もお出かけをする前に露店をしてでかけました
そしてお出かけから帰ってくると…


謎の店が増えてる!?


謎の店



いつの間にかこんなに繁盛するお店になったのですね




おまけ-ついにあの人が!?-


G狩も終わって皆が寝静まった頃…カグヤさんが「あと少しでLv上がる」って言うのでさくっとアユタヤであげてしまうことに


こんな時間(AM4:00頃)でも何人か狩をしていてそれにびっくりしつつ狩をすること数十分…つ、ついにきたー!!
カグヤさんLvアップ



カグヤさんLvアップおめでとう
(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´



クエリ目指してがんばろうね

コメント
この記事へのコメント
今気がついたけど「ウ"ェスタ」じゃなくて「ウ"ェスパ」だったりする?
2006/03/27(月) 08:57:21 | URL | 鈴@携帯 #Rko6iSFo[ 編集]
倒すところ見れなかったんだよなぁ・・・
轢かれてて・・・orz

まぁ、ヴェス”パ”コアでてから
なぜか精錬運があがってきたよ!!
めざせ月光剣だー!!
まだ半分もお金たまってないけどねv-406
2006/03/30(木) 12:05:17 | URL | リバ #n08XGfOg[ 編集]
>リバさん
大丈夫…今週も倒しに行けばいいんだよ( ̄ー+ ̄)

私は錐が欲しいけど…たまったお金はやっと30分の1くらい…10M貯めてもまだまだです(ToT)
2006/03/30(木) 12:37:27 | URL | 鈴@携帯 #Rko6iSFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
