MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リヒタル実装!
2006年03月21日 (火) | 編集 |
こんばんわ、鈴です。
最近日記もさぼり気味!
書くネタはあったんですけどね~…
ま…まぁ気を取り直して今日の日記です


ROではつい最近リヒタルゼン実装という大きなパッチがありましたね
追加されたものは大きく分けると3つほどあって
リヒタルゼン」という街
生体研究所」というリヒタルゼンからいけるダンジョン
ジュピロス」というジュノ付近に追加されたダンジョン
があるみたいですね
今日はその中の一つジュピロスに行ってきました


ジュピロスは1階~3階まであるのですが3階に行くにはイベントをやらなくてはいけないのです
このイベントは簡単に説明しちゃうと「2階にいる特定の敵を倒してワープポイントを出現させる」って感じなのです
私は今回3階が目的ではなかったので2階でのんびり狩りをしていました…が!
3階へのワープポイントが開いたので突撃することに!!
果たしてその結果待ち受けていたものは…?
まずは3階へ行く前にイベントマップに飛ばされます
私はWizさんとペアで行ってたのですが他のPTさんと一緒に行かせて貰うことにしました
リヒ最下層行きエレベータ



人数とか良く見て無かったですけどこのあとさらにもう一つPTさんが来て総勢十数名!
なかなかの大人数でイベントに挑戦です


召還との戦い

イベントを進めると次々にわいてくるロボットの群れ!
正直私のプリでも気を抜くと一瞬で死ねます!
これでも一応Lv93のVIT支援プリなんですけどね


それでも大人数だったということ、ニュマが有効だったことということもあり無事イベントが終わり最下層へ!
(それでも何人か犠牲になりましたけど…)


最下層の敵もニュマを使うと攻撃を無効化できるものが多いのでばしばしニュマをはります…といいますか
ニュマしないと即死です!


攻撃力が高い敵が多いので後衛さんは本当に一瞬…というか一撃だったりします
そして暫く歩いていると…


ジュピロスのボス、ヴェスターさん登場
リヒタルボス登場



わ~…これがジュピロスのボスか…はじめてみました!
取り巻きが大きすぎて姿があまり見えないのが残念ですが…
さっそく皆でボスにちょうせn…




10秒後には死体の山が!?
10秒後には・・・



そして私もぐったり…
ぐったり



強すぎです…ここのボス…
その後も何回か起こしてもらったりしつつ挑戦しましたが結局倒せず…
ヴェスターの過ぎ去った後には…散っていった人たちが残るのみ…
全滅・・・



あのボスを倒せるPTはいるのでしょうか…仇をとってください


ご一緒してくれたPTの皆さんお疲れ様でした






おまけ


材料集めであり地獄前(モロク→↓→)に行っていたところなんと
フリオニさん発見!
さすがに私のケミは攻撃すると即死するので応援してました!
フリオニ発見



このときのMVPは取れませんでしたが時間がわかったので再挑戦


フリオニ

見事カグヤさんがMVPをゲット♪
ドロップはしょぼかったですけどおめでとうです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
