MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


チェックしてみました
2006年03月16日 (木) | 編集 |
こんばんわ、鈴です
この前の日記で書いたのですがどうやら私は占いではツンデレと言われてしまうようです
私自身はそうでもないんじゃないかな~って思うのですが…他の人に聞いてみると
「うん、鈴さんはツンデレだよね」
とか
「何を今更…狙ってやってたんじゃないの?」
とか…
「もっと素直にツンデレしていいよ!」
なんて言われてみたり


私はそこまでツンデレしてませんよ!?




それを証明するためにツンデレ度チェックってのをみつけたのでやってみましょう!
※彼、彼女は自分の中で変換してやってみましょう~
【あなたのツンデレ度をチェック☆】
さぁ、あなたは彼の前で上手に「ツン」と「デレ」を使い分けられてるかな?
今すぐチェック~☆
(当てはまる項目の数で結果が出ます)




1.TPOによって服の系統をガラッと変える。


2.掃除や洗濯はマメにやるほうだ。


3.意外に涙もろい!!


4.年賀状を毎年出している(メール不可)。


5.けっこうテレビゲームが得意!


6.少女マンガよりも少年マンガに詳しい。


7.彼からのメール、返すのは3回のうち1回。


8.サプライズでプレゼントするのが大好き。


9.速水もこみちより、おもしろい芸人がタイプ。


10.正直言って私は、高嶺の花タイプだと思う。


11.毎日、日記やブログを書いている。


12.家族とは仲がいいほうだ。


13.「以外だね~」と友達に言われたことがある。


14.大勢で撮った写真は、焼き増しして配る派。


15.実際はいないのに「彼氏いそう」と言われる。


16.みんながあっと驚く資格や特技を持っている。


17.おとなしそうに見えるが実は三枚目キャラ!


18.「お酒が強い」と思われているようだ。


19.実は料理がかなり得意。


20.高級レストランより、ラーメンが好き。




【結果】


☆4個以下《ツンデレ度0!彼を甘やかしてない!?》
「ツンデレ」ね差がないため「見たまんま」というレッテルをはられがち。もっと違った一面を覗かせましょう。


☆5~9個《もう少し》
あなたは可もなく不可もなく。ただのいい人で終わってしまうタイプ。「ツン」部分と「デレ」部分を意識して!


☆10~14《ツンデレ上級者》
「ツン」と「デレ」がうまく出せている、上級者です!!彼の前だけで「デレ」部分を操れるようになればもう無敵。


☆15~20個《ちょっとやりすぎ?》
男子からしてみればあなたは意外なところだらけで「つかめない子」。「ツン」と「デレ」のバランスを調節して!





どうでしたか?
あなたはどのくらいツンデレをしているのかわかりましたか?


ちなみに私はどれが当てはまったかは言いませんが…
13個該当してました
つまりわたしは
《ツンデレ上級者》


らしいです…


か、勘違いしないでよ!わ…私はツンデレじゃ……ないもん…

コメント
この記事へのコメント
そうだよ、ツンデレじゃないよ

ツンデレ上級者だよ!

それでは殺されないうちにノシ~
2006/03/16(木) 14:12:22 | URL | らいな #iTYZnAH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
