MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


転生ブーム
2006年03月09日 (木) | 編集 |
こんばんは、鈴です。
つい最近の日記でも紹介したばにゃさんですが…今日家に帰ると
「転生します!」
といっていきなり転生してしまいました!
転生ばにゃ~



あぁ…せっかくギルドの上納マシンとしてがんばってもらおうと思ってたのに!
まぁ…転生目指してずっとがんばってたんだししょうがないかな?
でもオーラばにゃ~と一度も狩りいけなかったのが残念ですね…
せっかく殺し放題♪なのにね
やっぱりオーラ出した人は特に理由が無ければさくっと転生してしまう人が多いみたいですね
私なりにその理由を考えてみると…

1.Lv98→Lv99になっても別にそんなに強くならない(っていうか変わらない)
2.オーラを出す人は転生を目標にしている人が多い
3.Lv98の必要経験値はかなり高い→狩りがんばりまくり→そのテンションが下がらないまま転生!


こんなところかな?大体合ってると思いますw




それはさておき…最近私はジュノーに通ってます
理由は今はナイショ♪
で、ジュノのカプラさん前に着いたら近くでオーラ式をしている様子…
おめでたいな~と思いつつ良く見ると…沙織さんの旦那さんのオーラ式でした
であげようとしているようですがなかなか最後の一つがあがらない
でも、ついに
オーラ発生!!
オーラ式



沙織さん、神様おめでとう~
記念にオーラ夫婦の姿をパシャッ
オーラ夫婦



これで二人とも転がり放題ですね
がんばって逝ってらっしゃい♪


私もオーラ目指してがんばろうかな
アサ:残り750%






おまけ


オーラ式の3時間後…プロで見かけたとある夫婦の姿
転生夫婦



かなり早かったけど転生おめでとう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
