MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


がんばったあこらいと
2006年02月27日 (月) | 編集 |
こんばんは、鈴です
なんだかこの週末は殴りアコに火がついてしまいました
日曜も朝から臨時に飛び込んでGDで大暴れ!
目指せ殴りプリースト
(SSは取り忘れました)


臨時も終わりモロクに帰ったらぺんたんがのんびりしてたのでアコを手伝ってもらえることに
最初の頃はおもち200個もってアマツ1Fでヒール狩りの支援してもらいました
何度も「殴りアコじゃない」とか突っ込みされたけど…


でも、私にだって殴りアコのプライドがあります!
そこまで言われては仕方が無いので予定を変更してアマツ2Fでカエル狩り!


かまえて~…ふりかぶって~…ぼこっ
ぼこぼこ



何匹ものカエルをぼっこぼこにしたらついに
レベルアップ!

JLv50達成です
アコJLv50



さぁ、次は転職です
アコでJLv50までがんばると転職試験はとても簡単になります
プリの転職試験自体簡単なんですけどね…アコJLv50のあとだとおそらく
全職中1番簡単な試験

といえるでしょう
だって
ゾンビの群れを倒す→質問に答える→マミーが沸く部屋を駆け抜ける→質問に答える
はい、これだけです!
私も10分程度で終わらせてしまいました


まぁそれだけじゃ寂しいので試験中に記念撮影してみました


デビをペットにしたいけどいまだ捕まえてません…なので気分だけでも!
デビちゃん



影は薄いけど強いんですよねぇ…
DOP様



MVP良くなれば人気出るのかな?
DL様



バフォ君の力で世界は私のもの!
ばふぉちゃん



プリの転職試験=記念撮影としか思ってませんね…私は
ま…まぁ気を取り直して殴りプリに転職です!
おめでとう私
転職まで手伝ってくれたぺんたんにも感謝感謝です♪


でもプリになって困ったことが一つ…それは…
支援プリと見分けがつかないこと!

さぁ…どっちが殴りプリでどっちが支援プリでしょうか
二人?

わかった人はすごい…


おまけ


今日はGvの日
C3せめてなかなか調子良かったけど後半はV5に転戦
普段参加して無い人も今回は参加してくれたのでかなりの大人数でした!
その結果…なんと今週はV5ゲットです、皆おめでとう♪
V5





おまけ2


私には殴りプリの前にメインキャラとして支援プリがいます
その支援プリの転職の頃を思い出しSSをあさるとこんなものが見つかりました…
鈴姫のときは・・・



進歩して無いね私!

コメント
この記事へのコメント
転職試験って、楽なのか・・・
アコでJob50とか、まだまだ先なので調べてもいないです。
最近、ちまちま育てていたみたいだから、転職出来て良かったねー。
支援と殴りを並べてどちらが殴りでしょう? と言われても、なんちゃって殴りプリなんだから、どちらも支援が正解なんじゃ???

Gvでは砦取れてよかったねー。
今回はオレもほぼ初めて参加してみたけど、みんな良く2時間も戦えるねぇ。
途中で何度か休憩いれないと、精神的に持ちません。
砦取れたのは、うれしいですねー。
まさか最後で防衛出来るとは思わなかった。
慣れなくて、みんなに迷惑かけたかも知れませんけど・・・
G宝箱からレアもの出ると良いねー。
2006/02/28(火) 10:23:06 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
また砦とってる!
すげー
気になったんだけど、アコのリボンってまさかジェスター!?
がくがく
2006/02/28(火) 20:54:29 | URL | 銀 #7/T5JfZY[ 編集]
>hiroさん
どうせ殴っても弱いなんちゃってプリですよo(`へ')○☆パンチ!
う~ん…そろそろSTRあげようかな( ̄○ ̄;)

>銀さん
残念!ミストケース挿しでした(o^-')b
…天津で鉄が700超えるまで倒しても箱0個でした(ToT)
2006/03/01(水) 19:22:10 | URL | 鈴@携帯 #Rko6iSFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
