MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


とりで~♪
2006年02月14日 (火) | 編集 |
出張で毎日ぐったりの鈴です、こんばんわ
今日は時間もないので短めに!


昨日は日曜だったのでGvに参加してました
でも今週はサーバの調子が悪いのかかなりラグがすごかったですね


私はいつもはアサで参加してるのですが今回はプリが不足していることもありプリで参加してました
私の愛用している+6ブリング スターン カーシングブックが火を噴きます
でも今回はタイミングが合わずなかなか割れない・・・調子悪いのかなぁって思ってたらなんと!
終了2分前に割れました!!!


そしてそのまま砦ゲット~♪
はじめての砦ゲットおめでとうです♪


みんなで記念撮影して今日はおしまい!
砦ゲット



きょうのおまけはこっそり
Gvでは砦を取ったGは代表者が旗の前に集まります
そこで何をするかというと同盟を決めることになっています
砦保持者のみがいけるギルドダンジョン(通称AD)は同盟G以外には普通に攻撃が当たってしまうのです
つまりPK可能地域ってことなのですね
でもたいていの人はPKをするつもりもないのであらかじめ同盟を組んでおくことになるのですが・・・


ADにいけるのは5つのG
でも同盟は各3つまで
つまりどうやっても1つのGは同盟が組めないってことになるのです
他のサーバではどうなっているのかわかりませんがうちのサーバでは
4つのGが3つ同盟確保
残り1つのGは2つ同盟確保
となっているのです


もちろん同盟が多いほうが有利なので砦ゲットしたGのマスターの初仕事は同盟確保と言えるでしょう
そこで始まったいす取りじゃんけんゲーム!
カグヤさんがんばれ!!
最初はぐ~・・・じゃんけんぽん!
じゃんけん






みごとな一人負け!!


え~・・・まぁ、おつかれさまでした^^;

コメント
この記事へのコメント
おぉ、見事なまけっぷりですなw
ADいったけど、2Gでもそんな困ることないから問題ないかと^^

砦を取ったGが交渉とかするのはしらなかったよ。考えてみたら同盟組まないといけないからそりゃそういう場あるわな^^;
2006/02/14(火) 11:54:54 | URL | リバ #n08XGfOg[ 編集]
まずは、「砦取得おめでとー」

AD使用時のルールと言うか、同盟って・・・へえ、そうなってるのかー
Gvやってないのでそのあたりの事は全然知らないですねー。

あと、AD利用する人(ネコすたで参加してくれた同盟の方)用にギルド脱退してます。
空きがあったらWIZ戻すので宜しく~。
少しギルド拡張の為に上納頑張ってみるかなぁ。
2006/02/14(火) 12:11:09 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
>リバさん
昔(GV当初)は交渉じゃなくて早いもの勝ちだったんですよ。だから遅れて行くと一つだけ溢れて「村八分!?」って泣かないとだめでした(T_T)

>ヒロさん
枠は今だけ空けてもらってるけどまた元に戻しますよ。これだけ人数増えたら拡張より同盟でやることになるかと…だから枠はそれほど困らないかも?
2006/02/14(火) 16:18:44 | URL | 鈴@携帯 #Rko6iSFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
