MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


殴りアコ?
2006年01月26日 (木) | 編集 |
こんばんわ、鈴です。
最近は家に帰ると日付が変わってしまいます…
今日はたまたま早かったので日記更新!


昨日はラムさんがいきなりアコを手伝ってくれました♪
でもでも二人とも殴りアコは初めてなのでどこの狩場がいいのかとかまったくわかりません!
まぁ殴りなんだからおもちゃとかODとかアマツとかがあるのかな~って話をしたのですが…私の殴りアコはちょっと力(STR)が低めなんですよね
なのでヒール砲も使えるアマツでカエルを殴ることにしました!


アマツ2Fに向かう途中でやっぱり出てきたカブキ忍者!
近くにいたアコさんをひき殺してこちらに向かってきました
ラムさんがとっさにタゲを取ってくれたので無事だったのですがここで一つ問題が…


Q:殴りアコでどうやって忍者を倒しますか?
A:必殺ホーリーライト!!


殴りアコの自覚ありません
普通殴りアコはINTが低いのでHLじゃ倒せないんですけどね
まぁ時間はかかっちゃいましたが…倒した瞬間レベルアップ!
さすが忍者ですね♪
アコB55


そしておなじみアマツ2F…ひたすらカエルをぼっこぼっこ!
いったい何体倒したのかわからないくらい殴り続けてます(この辺は殴りアコらしい♪)
カエルぼこぼこ


そしてまたまたレベルアップ!
アコB56

一日で2つあがるのは久しぶりです…ラムさん本当にありがとう
次はラムさんのケミさんをあげに行きましょうね


殴りプリまであと693.8%!!

コメント
この記事へのコメント
殴りアコでHLかよ!
わんこはHLすらおぼえてないぞv-221
まぁ、殴りプリやるならstrないと大変だよ~
2006/01/26(木) 18:37:30 | URL | リバ #n08XGfOg[ 編集]
やっぱり?
殴りアコなのるならSTR結構いるかな?私のステは今夜にでも晒すとして…わんこってSTRいくつある~?
2006/01/27(金) 10:05:31 | URL | 鈴@携帯 #Rko6iSFo[ 編集]
オレのアコも育てないとなぁ・・・
今度みんなのアコ系だけで狩りしてみる?
もち、ひたすら殴りで!!
2006/01/27(金) 12:00:54 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
