MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


メンテ?
2006年01月18日 (水) | 編集 |
もう一度こんばんわ、鈴です
最近BOTを使った錬金術がはやってましたね

簡単に説明しちゃうと
BOTを使ってノビを作りもらえるアイテムを無限増殖しよう!
ってことですね

主にウルドサーバの商人ギルドで事件が発生してたみたいです

で、今日になってようやく対策のための緊急メンテ!
なんで定期メンテ早く終わったのにそこでしなかったの?って言いたいけどいつものことなので置いときます!!

メンテ前にゲーム内でアナウンスがあったのですが…放送があったのが22:00
そしてメンテ開始時間が22:15

…あと15分しかないよ∑('-'っ)っ
しかもメンテで封鎖されるマップについては
「各自公式HPより確認してください」
な~んて不親切なことを言ってくれました

でもさすがに公式HPにアクセスが集中したらしくつながらない!
どうするのかな~って思ってたら22:15の放送で封鎖マップをアナウンスしてました…最初からしてください

そのアナウンスで次のようなマップが封鎖されるとありました
私もわかりません

「わからない所」

私もわかりません!∑\( ̄□ ̄;)

う~ん…いったいどこなんでしょうね…謎でした

そしてアナウンスの締めくくりが次の台詞
もう手遅れ・・・

メンテ開始は22:15から
このアナウンスが終わったのは22:22

……もうメンテ始まってるよ!?∑( ̄▽ ̄;)

メンテして対策してくれるのはいいけど「なんだかなぁ」感が付きまとうメンテでした^^;


コメント
この記事へのコメント
わからない所、っていうのは、サインクエストで最後に行くマップの
女王様のフィールドのとこらしいよv-40
あんな陰気くさいところで閉じ込められたくないねv-474


でも、突然のメンテナム~v-356
あたしは寝てたから助かった(ぇーv-8

2006/01/18(水) 02:11:47 | URL | ラム #Zma0a7Z6[ 編集]
まぁ、いままでならやっていない対応を始めてくれてるのはいいことですよv-218

俺も寝てたから助かった~(電車で)v-75
2006/01/18(水) 12:36:54 | URL | リバ #n08XGfOg[ 編集]

>ラムさん
お~…サインクエストの場所だったのか…まだそこまで行ってないからどんなところなのかもわからないやe-263

最近この時間帯に見かけないなぁって思ってたら寝てたのね^^;
忙しそうだけど身体壊さないようにね?
今度遊びに行くよ!

>リバさん
うわぁ・・・残業おつさまe-263
まぁどこの業界も忙しい時期に入ってきたのかなぁ…私ももうすぐ忙しくなる予定!
時間が合うときは一緒に遊びましょうe-287

2006/01/18(水) 22:44:18 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 編集]
わからない所・・・癌崩にも判らないマップだったりして!
って、みんな書き込み早いよ・・・(´・ω・`)
2006/01/19(木) 01:10:53 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
