MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(07年11月18日)
2007年11月20日 (火) | 編集 |
部屋の蛍光灯を買いに行ったのに買い忘れた鈴です、こんばんわ。
わざわざ蛍光灯を買うために出かけたのにアイスを衝動買いをして蛍光灯を忘れるとは…
暗い部屋から今日の日記

今回のGvはぽぽんの薬屋さんと同盟だったのですが、基本はネコスタに取り込みになったのでカグヤさん中心で会議をしました。
Gv会議はあっさりと終わったので今日のG狩はアビスです!
アビスには最近来ていなかったのですが、やっぱりドラゴンは強いですね
他に狩をしている人もペア狩りをしている1PTしかいなかったのでとにかくあちこちにMHがあることあること…
ハイドラも元気に暴れていて何人かやられてしまって救出作戦!
アビス


この後無事倒すことは出来ましたけど…前衛さんの白P連打とか、後衛さんが即死したりとかとにかく被害が大きかったです

中ボスのハイドラでさえ苦戦するのにボスのデータルがきたらどうしようと話していたら…
データルザウルス

本当にやってきたし!?
無謀にも立ち向かってみましたが…

半壊

一瞬のうちにPT半壊!
あの攻撃力は半端じゃないですね…トール火山用に火鎧を用意してたのでMSで即死は免れましたが、通常攻撃でプチッと潰されてしまいます…

なんとか何人かはハエで逃げることが出来ましたが
全滅

逃げた先であっさりと全滅…やっぱりアビスの敵は強敵ですね
そのうち必ず倒してやる~!



話は変わって今回のGv!
今回は同盟で人数が多かったのと、私が指揮+支援+ポタなど大変だったこともあってSSが3枚しか取れてませんでした

まず最初はC4に突撃してエンペブレイク!
C4

このあと暫くはERで防衛をしていましたが、人数もいたのでやっぱり安定しますね!
うちのGだけだとどうしてもWizさんとか後衛陣が手薄になってしまうので防衛になるとなかなか時間が稼げないんですよね…
ポポンさんところはWizさんもいるので同盟してるとかなり安定です♪

C4の次はV5に転戦!
まずは順調にエンペブレイク!
V2

やはりERでの防衛ですが、相手が少人数だと安定して防衛できました。
ER前での小競り合いやERでの攻防を繰り返すうちに相手マスターに抜けられてEMCが決まり敗退
エンペルームが広くなるとやっぱり見回る範囲にも限りがありますね

そして今回の最後はレース砦がなく、C5かC3どちらを攻めるかで悩んだ末C3に突撃!
C3

他のGも最後狙いに来てたのか砦に入ったところですでに妨害が始まっていて…そのままタイムオーバー!
C3を攻めてる途中でC5のアナウンスも聞こえたから最後判断間違ったかなぁ…くやしぃ!!

次のGvもみんなでがんばろう~!

アナウンス回数:7回…15位
アナウンス履歴:C4, C4, B4, V5, V5, V5, V2



- おまけ 指令? -
G会議中カグヤさんが告知で…
生体C欲しいな
どうやら生体Cが欲しいようですね。
どうしてかな?と思っていると…
絵がつながる!
絵がつながるからみたいですね
私もこの前日記に載せましたが、絵がつながるから集めると楽しそうですよね!
…とかのんきに考えていたら
すずさんよろしく
指令がでました
カグヤさんも一緒にとりに行くんだからね!?



- コメント -
【タナトスタワー7F】
>Hiro!さん
ヒロさんも転生したからそのうち行けるようになるよ!
でも…「西暦199×年」とか北○の拳ですか!?

>リバさん
なるほどー…もし相手が闇付与してたら闇鎧で防げるからいいよね!
EDPSBはエンペだけじゃなくて対抗相手も倒せちゃうから強いんだよね~…
私もネコスタアタッカーが多いときはEDPで妨害してみようかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
