MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(07年11月11日)
2007年11月12日 (月) | 編集 |
今日はとても冷えましたね、こんばんは鈴です。
気がつけばそろそろ11月も半ば…冬もすぐそこまで来てるんですね。
お布団でぬくぬくしながら今日の日記

今日も毎度おなじみのG会議!
土曜夜の10時半~11時頃から始めてその後G狩りってパターンが多いです。
会議をしているとカグヤさんがやってきてまず一言…
おねぼうカグヤ

夜なのに「おはよう」とか「朝日がまぶしい」とか…仕事で疲れてるからってお寝坊しすぎですね

今回のG狩は久しぶりにジュノ3Fを目指すことに!
ジュノを歩いているとちょうど他のPTも3Fに向かっていたらしく…
順番待ち?

2F入り口が順番待ちになりました
ここは1人ずつしか入れないので人数が多いとちょっとめんどうなんですよね…

2Fにはいると先ほどのPTがクエストを進めていたらしくすぐに3Fへの移動アナウンスが流れたので皆でダッシュ!
なんとか間に合ったので一緒にクエストを進めてましたが…
なむ~

デスペナがないからって突っ込んで散ったハマー君!
イグ葉が勿体無いので私は放置して他のプリさんに任せましたけどね

そして3Fへ向かうエレベータに乗っていると
エレベータガール

カグヤさんが必ずこの台詞を言います
何度来てもここだけは変わりません!

3Fについてからは(時々死人も出たけど)順調に狩りをしてたのですが…
カプラアナウンス

こんなところにまで聞こえるカプラさんの声!
一体どんな大声なんでしょうね…

一応ボスも探してみましたけどいなかったので今回は諦めて撤退でした
さっきいたほかのPTが倒しちゃったのかも知れませんね




話は変わってGv報告!
今回のGvは久しぶり(1ヶ月ぶり?)の単独レースでした
皆で準備をしていざ突撃です!
お鍋

1人お鍋を食べてますけど…最近寒いからお鍋美味しそうですよね…私も食べたくなっちゃいます

最初の攻め先はL1
L1

放置されていたので早速エンペブレイク!
今回のL1はやたらとガーディアンが配置されていたので後衛さんは抜けるのに一苦労でしたね…何か良い方法無いかなぁ…

L1はERが広くて今の人数では防衛できそうもないので放置してV2に突撃!
V2

なんとかエンペにたどり着いたのですが目の前でEDPを使ったAXさんが居て
「このままじゃ負けちゃう!」
って思った瞬間ラビのたっちゃんがAXさんに阿修羅!
そしてそのままラビさんにエンペブレイクされてしまいました…
あのEDPAXさんが居なかったら私が狙われていたのかと思うとかなりドキドキです…
それにしても…EDP使ったのに阿修羅されたAXさんなむです
私も良く阿修羅されるから他人事じゃないですね…

V2の次は再びL1に突撃
相変わらず対抗も少なかったのでカグヤさんがEMCを使ってあっさりエンペブレイク!
L1EMC


その後もB4に転戦してエンペブレイク!
B4

暫くB4で防衛をしていましたが一気に攻められてしまい落とされてしまいました。
でもB4は守りやすい地形なので今回みたいな少人数でも暫くは防衛が出来ていたと思いますね。

次はメインをB3に移したのですが…B4の様子をラムと見に行くと見事に放置!
放置ブレイク

ちゃっかりエンペブレイクしておきました

そしてB3も対抗が居たのですが
B3

見事にエンペブレイク!
そのまま防衛に突入です!

暫くの間は2~3人ずつしか攻めてこなかったので防衛も順調だったのですが…
少人数で落とせないとわかるとER前に敵Gが集まって…
ER前

一気に攻め込まれてしまい敗退です…
流石にこの人数が集まると守りきれませんね

今回のGvはB3で防衛をしている間にもラムにB4中心にアナウンスを流してもらいました
時々防衛もしていて1人じゃ厳しいかもって思ってましたが…EDPを駆使して見事にエンペブレイク!!
今回はラムだけで5回はアナウンス流してもらったと思います!
見事に大活躍でした!!

ラストも近くなったのでB5に転戦しましたがERで防衛をしていてなかなか他のGも一気に攻め込めずER前で集まってました
皆が集まった頃他のGが突撃を始めたのでネコスタも突撃!
B5

見事にエンペブレイク!
私はエンペにたどり着けませんでしたが…ラムやリバさんが見事に殴ってくれたみたいです!

今回のラストはB4レース

皆で時間ぎりぎりまで走り、私もEDPで殴ったりしたのですが…
ラストB4

結局負けちゃいました…
皆頑張ってたし、エンペも殴れてたので惜しかったと思いますけどね…

今週もGvお疲れ様でした、また次回がんばろう~

アナウンス回数:14回…5位
アナウンス履歴:L1, C4, L1, B4, B4, B3, B4, B3, B3, B4, B4, B4, C5, C4



- おまけ Lvアップ -
今週の狩りでラムがLvアップしたので記念に撮影してみました
Lvアップ
Lvアップおめでとう!

JLvアップ
JobLvアップおめでとう!!

氷付け
氷付けおめでとう!!!



- おまけ にっくきアイツ -
スロットエンチャントに挑戦!
スロットエンチャント

結果はモチロン…!
大爆発

大爆発!!
絶対ホルグレンよりクホ率高いです…



- コメント -
【生体カード】
>姫
宿題おつありさまw
最初は6枚全部繋がるのかと思って試してみたけど全然違ったよ

生体Cも最初はもっと効果の高いものだったんだけどね…修正されちゃったみたいだよ
確かアサXがクローキングLv3でオーラアサXがEDP1?だったとか…
今ノーマルアサXなんて使い道が無くてかなり捨て値になってきてるよ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
鍋は美味しかった!
また今度鈴の目の前で食べるね^^;

Gvは今までにない大記録が出て嬉しいw
放置砦に行きまくれば伸びるもんだね。
ところで、Sエンチャントはなんでエフェクトがそんなに
派手なんだろう(’’;
2007/11/13(火) 01:24:18 | URL | Lam #Zma0a7Z6[ 編集]
Gv最後のSSは、ヨパさんと俺がEDPトレントさんに殺されたやつではないか・・・

あの時、闇鎧にしておけばしななかったかも・・・
2007/11/15(木) 01:18:38 | URL | リバ #n08XGfOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
