MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(07年11月4日)
2007年11月05日 (月) | 編集 |
帰る途中で雨に降られた鈴です、こんばんは。
まぁ朝の天気予報でも午後から雨って言ってたんですけどね…傘を持っていったのに持ち帰るの忘れてました
身体を拭きつつ今日の日記

今日のGvはLove Labyrinthさんと合同だったノのですがプリさんが全体で1人しかいなかったので私も急遽プリで参加しました!
うちも参加してくれるプリさんは何人かいるんですけど…最近は家の都合でなかなかGvの時間が都合つかないようです…
早く参加戻れるようにガンバってね!
最初はC5のエンペ目指して突撃です
C5ER前

ER前についたのはいいのですがどうやら-Work of a mercenary-さんがERで防衛をしている様子
集合できたところで突入してみたのですが…
防衛中

WPにダンサーの忘れないでを設置されての大魔法防衛!
流石に一回目の突撃では攻めきれず体制を整えて再突撃です

C5のERは構造が悪い事もあり他のGと一緒に攻めて防衛を崩したところにカグヤさんのEMCが発動
EMC

でもこのときは攻めきることができず敗退…落とせそうだったのに残念でした

気分を変えてV5に転戦をすると…
枝テロ

砦入り口前で枝テロが発生
ポリン系も出てきてるところを見るとポリンボックスも混じっていたのかな?
SSではわかりにくいですがミュータントドラゴンも混ざっていたためうちだけではなく何人か犠牲になっていました…

V5はレース状態だったので何度か攻め続けるうちにとうとうエンペブレイク成功!
(私もプリでエンペ殴りました♪)

早速V5で防衛開始です
V5防衛

今回はブラギ鳥さんとWizさんがいたので珍しく大魔法が厚かったですね!
そのおかげもあってちょこちょこ抜けられることはあったけど一度に大勢に攻められなかったのでそこそこ防衛できてたきがしますね

私はERの中で抜けてきた相手の邪魔をしていたのですが…途中抜けてきたチェイサーさんが…
zzZ

凪さンの手によって眠らされちゃいました
しかも隠れたまま眠ってしまったのでサイト・ルアフでも呼び起こせない状態に…効果が切れるまで地面の下で眠っててくださいね!

制圧…

その後も防衛を続けていましたが、時間がたつにつれて攻め相手も体制を整えてきて制圧されてしまいました

V5での攻防が終わったあとラムがプリを出してくれたのでアサにチェンジです
アサチェンジ


次の転戦先はB3!さっそくアサでエンペを割るためにもうダッシュ!
B3ダッシュ中

見事にエンペブレイク!
でも私は…エンペルームにすらたどり着いてませんでした
さすがにケンセイやペコ部隊の機動力にはかないませんね…アサも機動力欲しいなぁ

でもB3は結局すぐ制圧されてしまったので最後はC5に突撃です
C5前


レースでエンペが割れたと思った瞬間砦に入ってもうダッシュ!
ラストに近かったので速度Pも使って、今度はエンペブレイク前に到着!
ケンセイさんが殴っていたけど私もエンペを殴って
エンペブレイク

今度こそエンペブレイク成功!!
今回私がエンペを割ったのはこの回だけだったかも?

でも残り時間がまだ10分くらい残っていたので防衛を試みるも失敗…
最後まで諦めずにエンペを目指して殴りましたけど負けちゃいました…くやしいです
Gvラスト


今回も皆さんお疲れ様でした、また次回もがんばろう~!!

アナウンス回数:6回…22位
アナウンス履歴:C4, V5, V5, B3, C5, C5



- おまけ zzZ -
ER前に集合してると時々ERの中から出てきて妨害をしていくところもありますが、そのときは大抵状態異常を狙ってきます
そして…
zzZ
眠らされたGMにリカバリーです、おきなさい~~!!



- おまけ 一人二役 -
2PCができると思わずやってしまいますよね…
でも二人ではさんでいたずらするなー!!
(。・・)σ




- おまけ 偽鈴さんオーラ -
名前が似ているという理由で知り合った偽鈴さんがオーラになったので記念撮影
偽鈴オーラ
おめでとう!



- コメント -
【トールでG狩り】
>姫
トールは激しいけど楽しかったねw
今度は公平でいけるように調整してみよう~
姫もプリで支援お疲れ様だよ!

昔は石化服着てたんだけど…素のINTが今は70に抑えちゃってて石化率が悪くなったから…おやすみセットに変更したんだw
Gvでも時々活躍してます
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アサシンはどうしてもペコやケンセイに負けちゃうよね。
私もよくエンペルーム前の部屋でアナウンス聞くもんw
速度ポは頻繁に使えないし、何かアサだけに
移動スピードがあがるようなスキルを実装して欲しいね。


SS見たらほんとに私のアサが眠ってた(’’;
2007/11/06(火) 15:32:12 | URL | 姫 #Zma0a7Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
