MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(07年10月28日)
2007年10月30日 (火) | 編集 |
月曜日はどうしてもぼ~っとしてしまう鈴です、こんばんは。
仕事中も時々ばれないようにぼ~っとしてます…
ぼ~っとしながら今日の日記

今回はぽぽんの薬屋をネコに取り込んでのGvでした。
今日はプリが少なかったのでプリで参戦です!
早速皆でC5に突撃!

今日も頑張りましょう!
C5前


C5はMAP3とERに分かれて防衛をしていたのでMAP3で削られてしまい、そのままERに入るとあっさりと追い返されてしまいました。
無理に突撃せずにまとまってMAP3から排除していけばもう少し粘れたのかな?
(SSを取れなかったのが残念…)

今回はアナウンスを流す目的もあったのでC5は途中で諦めてC4に転戦
どこも防衛していなかったのでまずはエンペブレイク!
アスペ!

エンペは聖属性なのでアスペをかけると攻撃が当たらなくなるのでレースや防衛時にはちょっとした嫌がらせになりますね

間違えた^^

間違えて味方にかけてしまうこともあるので注意です!
(時々わざとかけますが…)

C4でアナウンスを流すと他のGもねらい目と思ったのか攻めてきたので防衛開始です!
C4防衛

最初は防衛の体制が整う前に攻め込まれてしまってあっさりエンペブレイク
この後も割ったり割られたりと暫く遊んでましたが、攻めて来るGもなくなってきたので偵察してもらったB4に転戦です。
このとき偵察中のラムがエンペを割ってくれたのでびっくりでした

B4のエンペを割った後はERで防衛!
B4防衛

この砦はMAP3とMAP4を利用して防衛をしてました。
防衛をしていると
Un-balance

Un-balanceさんや

葡萄園

葡萄園さんなど色んなところが攻めてきましたが何とか防衛できました。
やっぱり人数が多いと防衛がやりやすくていいですね

でも結局
Rosa Gigantea
Rosa GiganteaさんがER前でEMCをして一気に攻め込まれてしまい敗北です
ロサギガさんはERでのEMCに拘らずチャンスがあればER前でもEMCをしてくるので厄介ですね。

B4が落とされた後は再びC4に転戦
エンペブレイクした後ERで体制を整えて防衛です!
C4防衛中

このまま防衛できるかと思ってたけど残り時間10分になった頃に少しずつ防衛を削られてしまい…粘りましたが守りきれずエンペブレイク
今日は守れるかもと思ったんですけどね

最後は気分を切り替えてレースになっていたC3でチャンスを狙うも時間切れで敗退…

流石に3週連続は取れませんでしたが、今回も楽しめたと思います。
また今度同盟しましょうね、皆さんお疲れ様でした!
集合写真




- おまけ 心からの叫び -
防衛時にダンサでスクリームをやっていると攻め側のスクリームと台詞が被りました…
ホルグレンのあほー

ホルグレンのあほー!!



- おまけ オーラ -
今日はGvが終わったあと成瀬トンのオーラ式がありました
成瀬トン
皆でPvに集まって枝でオーラになることに!
順番に枝をおっていき、ラムが呼んだキメラで上がるかな?
キメラ
と思ったけど結局キメラでは上がらずクレ君の呼んだディミックでオーラでした!
オーラ発光
オーラ発光おめでとう!!

その後余った枝から
アクエン
アクエンがでたり

ラムがポリモーフを使って
セシル
セシルを呼んだり

私が調子に乗って
タナトスの悲しみ
タナトスの悲しみに殺されたりと、普段見かけない敵もたくさんよべました!

最後は氷付けの成瀬トンで締め!
イヤン
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんはーw
オーラ式たのしかったですねぇ。たくさん死にましたけど(ぁ

ちなみにアクエン~のポリン関係は
オレのあけたポリンボックスからのご登場でした~w
DOPはポリモフでしたっけ?何が出るか判らない
まさしくロシアンルーレット・・・!
2007/10/31(水) 00:26:45 | URL | 柊 #zQHIT1rU[ 編集]
台詞が被るの笑ったw
レース最後は心残りだったねぇ。

㌧のオーラ式は生体DOPが1匹でも出てくれてよかった。
ほんとはもっと大惨事な現場にしたかったんだけどね(’’
2007/10/31(水) 23:23:06 | URL | 姫 #Zma0a7Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
