MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(07年10月21日)
2007年10月24日 (水) | 編集 |
昨日日記を書いたけど送信するときにタイムアウトした鈴です、こんばんは。
昨日はサーバの方が混んでたのか何度やり直してもエラーになっちゃいました…
そんなわけで何度目かわからない今日の日記

今回のGvは
ネコネコすたんぴーど!
トレント★樹海団
ぽぽんの薬屋
Rosa Gigantea
の4つで同盟をしたので大人数に!

大人数


これだけの人数が居ると迫力もありますね!(多分)
最初はL3に的を絞って突撃です
L1前

突撃前に味方がこれだけ揃ってると落とせそうな気がしちゃいますね!

時間になったのでいっせいに突撃してみると…
入り口防衛

入り口を固めて防衛してました。
今回はこちらも人数がいたので数名突破したところで相手もEMCでERに戻りましたが…ネコスタだけだときっと入り口突破できませんね

でも上手く入り口を突破できたと思っていたら…
フルストリップ
装備脱がされてました…相手にも凪さンみたいな人が居るんだなぁ

そしてER前に皆で集まっていっせいに突撃!
ER前
中の様子はSSとりそこねちゃいましたが…見事にロキ防衛中で何度つっこんでも突破することが出来ず転戦
せめてロキだけでも崩そうとEDPしてダンサ殴ってみたけど…どうにもなりませんでした

暫くは転戦先が決まらず転々としていましたがL2に行くことに。
ここもERでロキ防衛をしているらしくER前には他のGの人も集まり大混雑!
L2ER前

他のGが突入を始めたのでそれにあわせて突入してみるも…やっぱりロキ防衛は強くて敗退です
L3もL2もERの構造上ロキ防衛がやりやすくて守りに有利ですね…

Lは防衛が硬いので諦めてC3に転戦。
C3転戦

この後エンペブレイクをして防衛に!
防衛もこれだけ人数が居ると
フルボッコ♪

単体で入ってきた相手はフルボッコです♪

C3で暫く防衛をした後次はC1に転戦です。
このときC1を守っていたのは塩するめでした
なかなか防衛が手ごわかったのですがEMCも決まって皆でエンペを殴って…
C1エンペ


そしてついに
エンペブレイク

エンペブレイク成功です

この後また塩するめに取られてしまったので再び攻めることに。
ERに向かっている途中LoveLabyrinthのたっちゃんを見かけたので…
石投げ

石投げで嫌がらせご挨拶です

肝心のERの中は最初に落としたときより防御を固めていて、WP入り口に献身WizでSG防衛していました
Wiz防衛

何度か突入と退避を繰り返した後EMCが成功!
皆でエンペに突撃して、私もここぞとばかりにEDPを発動…!

したかったのですが何故か発動しないまま防衛で蒸発してしまいました…毒瓶もって行くの忘れたのかなぁ?

でもエンペブレイクには成功したのでそのまま防衛に!
でも残り時間も10分を切ったところで…
C1防衛中

一気に攻め込まれてしまいエンペブレイク!!
諦めずに攻めてみましたが防衛が硬く攻めきるだけの時間も無い…そこでトレントさんが思い切ってB5に転戦指示!

Work of a mercenaryが防衛していましたが皆でERに向かってダッシュ
B5エンペルーム

今度はEDPも成功してエンペを攻撃!
でも防衛が多く白ポ連打するも撃沈…
それでも諦めずERに再び向かっていると、見事にエンペブレイクのアナウンス!!

残り時間も1分切っていたのでそのままB5ゲットです

B5ゲット


今回は大人数のまとめと指揮をしてくれたトレントさんアリガトウございました!
また機会があったらやりましょうね



- おまけ EDPの真相 -
今回はC1攻撃中に何故かEDPが使えなかったのですが…今真相が明かされる!!
クリエイトデッドリーポイズン
SCにセットするときに
エンチャントデッドリーポイズン

クリエイトデッドリーポイズン
を間違えてたようです…名前にてるししょうがないよね?



- コメント -
【とある休日の昼下がり】
>姫
生体は怖いよw
でも…メロンから腕が出てくるのも確かに怖いね…
メロンを食べるつもりが、メロンに食べられちゃうかも
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今回は人数が多くて楽しかったけど、
相手の防衛がきつかったね。
ロキに#にBDSと各種魔法はさすが…。

ところで、EDP失敗とか鈴らしいミスをしてるけど、
これも666の呪いだね^^
2007/10/24(水) 20:43:47 | URL | 姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
