MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とある休日の昼下がり
2007年10月20日 (土) | 編集 |
最近休日でも早く目が覚めてしまう鈴です、こんばんは。
折角の休日くらいゆっくり寝ていたいのですが…何かいい方法はないですかね?
安眠枕は高いしなぁと思いつつ今日の日記

今日は少し時間があったので久しぶりにアサで氷Dに突撃です!
氷D


錐+Qサハリックに風付与を使うとアイスタイタンがさっくり狩れます
レアはほとんど何もありませんけど…狩りやすくて安定した場所かもしれませんね
アイスタイタン


このMAPで怖いのはボスですが…ボスはイベントをしないと出てこないので安心して狩りができm…

ボスが…


できませんでした!!

誰か呼び出して逃げられたのかな…?

暫く近寄らないように狩を続けて、帰る前にボスの様子を見に行ってみると

ボス退治

ボスを退治してるPTが!
暫くこっそり見ていると

成敗

無事に退治終了!
お疲れ様でした

氷Dから戻った後少し時間があったのでリヒ3探検に行くことに

最近はラヘルパッチでセシルがすぐに回避上昇するのでアサじゃ狙えなくなっちゃいました…
セシルたくさん

昔ならチャンスだったのになぁ…

ハエで飛んでいるとたまにMHに遭遇しますが…ここで無敵時間切れたら瞬殺ですよね…
MH


最近はブラッディロアでハワード狙いなんですが…近くにハイプリが居るとヒールされて時間掛かっちゃいますね
ヒール嫌~


時々ガイルが隠れてて不意打ちされることもあります…
そのときは急いで逃げますが…HPかなりぎりぎりだったりします
しにかけ


リヒ探検が終わって戻ってみると
窓手で…

窓手マップでポポさんがエルメス=ガイルに殺されたということなので凪さンもつれて仇を討ちに!

生体の中では弱いほうとはいえ普通のMAPだと脅威ですよね…
悪魔化してるので闇ブレスをするとポポさんでも簡単に避けれるように
エルメスガイル

これがLKとかだったらと思うとちょっと怖いですね



- おまけ エルフェンメロン -
最近私の作るPTはこんな感じなんですが…
エルフェンメロン
エルフェンリートを知ってる凪さンから突っ込みを入れられちゃいました
メロンから腕が!
メロンから腕が伸びたら怖いですね…



- コメント -
【ホムンクルス】
>姫
姫の苺パイは私が美味しく頂きました!
とっても甘くて美味しかったよ~♪
また作ってねw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
生体行きたい!

メロンから腕が伸びたら、それこそ怪奇。
こわ~~いこわ~~いお化けメロン~v-39
(脅かす意味で)
2007/10/22(月) 23:56:06 | URL | 姫 #Zma0a7Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
