MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


クイズ~答えその2~
2007年10月03日 (水) | 編集 |
今朝は5時起きで仕事をしてきた鈴です、こんばんは。
普段寝てる時間から仕事するとやっぱり眠いですね…
仮眠は取ったけどまだまだ眠い目を擦りながら今日の日記

今回は前回のクイズの答え合わせです!
全問正解した人はいたかな?
【答】次のSSは何処のマップか答えなさい(正式名称じゃなくてもわかればOK)
1.タナトスタワーの入り口
このマップは視点が自動的に変わるのでちょっと操作が難しいです
タナトスタワー


2.ジュノーの街
ジュノの右上にある天使ポリンの像です
視点を変えるとドアップで見れます!
ジュノー


3.龍之城の街
エレベータを使うと昇れます!
私のアサはここでオーラ式でしたね
龍の城


4.アイン↑
この風車はアイン↑←に行く途中にあります
あまり人が来ない場所だから知られて無いかもですね
アイン↑


5.炭鉱マップ
炭鉱マップにある別荘です
ここも人がめったに来ないので穴場ですね!
炭鉱マップ


画面右上にちょっと写ってるのが
炭鉱前

炭鉱前のここ!

1~3は簡単だけど、4,5は多分難しかったんじゃないかな?



- コメント -
【クイズ~その2~】
>ハマー君
正解は1,2だけ!
せめて3番もわかるようになろう!

>姫
1~3正解!この辺は流石だね!
4番はアイン周辺だから余り行かないかもね。
5番は…範囲広すぎw

>通りすがりのクレ君
5番は惜しかったね。
ミストレスマップの←←でした!

コメント
この記事へのコメント
残念賞として、属性鎧ください!
2007/10/04(木) 15:11:34 | URL | 姫 #Zma0a7Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
