MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(07年9月30日)
2007年10月01日 (月) | 編集 |
今日から仕事再開の鈴です、こんばんは。
さっそく朝から満員電車に揺られてお仕事です。
久しぶりの電車に酔いながら今日の日記

今回のG会議はカグヤさんが珍しく早めに来たので早速はじめます!
では早速会議の様子をチェック
会議を始めま…す?

カグヤさんが5秒で終了宣言!
会議がさくっと終わったところで今回のG狩りです
(本当はこの後もう少し会議しましたよ?)

今日のG狩りは久しぶりにタナトスに行ってみる事にしました。
皆で受付をして塔を上りましょう!
タナトス受付


1Fは皆でテレポして順調に3F突入!
3Fに突入

と言いたいところですが…なんと凪さンが入り口で受付をし忘れていたらしく1人ダッシュしてもらいました
最近はクエストしないと行けない場所も多いので確認は大事ですね

ハマー君が先頭を歩いたせいで何度か迷子になりつつも暫く狩をしたところで
2次会宣言

ラムの2次会宣言が出たので皆で戻って2次会に出発です。

2次会の行き先はオデン神殿!
オデン神殿


以前G狩りで来たときは人数もいたので安定してましたが、今回は前回に比べて少人数なのでどうなるかな?
オデン狩り

ブラギやSGを駆使しつつ何とか狩ができました
(リバさんのWizだけは何度も転がりましたが…)

しかしWizの魔法がメイン火力なので聖属性のヨウカンマンには弱く…
オデン…

3匹以上くるとあっさり全滅してしまいました
流石にオデンは強敵ですね…

そのまま戻って今回のG狩りは終わりです
そのうちまたオデンにリベンジに行きましょうね

ついでに今回のGv報告!
今回は私が指揮をすることになったので普段は行かない場所にも足を伸ばしてみました。
まずはV3に突入!
ここにはロキ魂さんが集まってきていて入り口から他のGを排除していました
V3
ER前にもたくさん集まってきていてどうしようもなかったのですぐに転戦です

C2
V2を偵察したり皆でC2に突入したりしましたがなかなかレースになっているところが無くて暫くさまようことに…

そしてC4をすずなり亭さんが確保していたので他の攻めGと一緒に突入することに!
C4

ERの入り口でロキ防衛をしていたのですが何とか隙を見ておくまで潜入成功
罠畑
SGの吹雪を抜けたらそこは罠畑でした
罠が消えるまで様子を見て少しずつ進んでいたのですが、結局エンペを割られて仕切りなおしに…
その後も何度か攻めましたが結局落とすことが出来ず…珍しくレース会場になっていたC3に転戦です

C3はレースGが落としてはプチ防衛の繰り返しだったのでこそこそエンペ裏に侵入して…EDPを使ってエンペブレイク!
C3
久しぶりにEDPが決まって嬉しかったです

そのご防衛を試みるも…
防衛中

うちの人数では背後までカバーしきれずノビティギ→EMCをされてしまいました
今回はラグも激しく、EMCしてるところに妨害に行ったメンバーも居たのですが動けないまま詠唱が終わってしまったようです
ラグが多いと詠唱が妨害しにくいので何か対策が欲しいところですね…

C3で暫く遊んだ後ラストはV5に転戦
ここもレースになっていたのですがラムがEDPに成功!
ラムEDP
EDPも経費を考えなければエンペブレイクにはいいスキルなんですよね
経費さえ考えなければですけど

今回はラスト7分のところで砦を落としたので防衛しきれるかどか微妙なところ…
カグヤさんには保険としてER前に待機してもらいましたが、ラストは半端じゃないラグによりグダグダの乱戦に…
EMCの詠唱が見えているのに動かないため止められないのはやっぱり悔しいですよね

頑張って防衛するもラストはLoveLabyrinthさんに持っていかれることに…見事なEMCでした!

次回も皆で頑張りましょうね



- おまけ 闘技場? -
カグヤさんのプラントが通りすがりのプラントに喧嘩を売りました…
ヒドラA VS ヒドラB
お互いダメージが低いため結局試合は時間切れの引き分けに!
最後のプラントボトルを使い切ったカグヤさんは後でお仕置きですね…



- コメント -
【炭鉱!】
>姫
最近急に裏切り者が値下がり始めたからS裏切りを目指すなら今がチャンスかも?
カードは…簡単にでたら苦労しないよね…昔炭鉱にこもった頃は鉄がカードに見えるほどやばい状態だったよ…
ぽぽんさんはひきずりこもうねw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
久しぶりのお仕事乙様

GGはEDP初成功でうれしかった><
しかし罠多いなぁw
2007/10/01(月) 23:13:18 | URL | ラム #Zma0a7Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
