MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とある日の昼下がり
2007年09月28日 (金) | 編集 |
最近すっかりだらけきってる鈴です、こんばんは。
長期休みが取れるのは良いんだけど、終わりが近づくとどうしても気分が鬱になっちゃうのは私だけでしょうか?
やる気出さないとなぁ~と思いつつ今日の日記

今日で休暇も終わりなので一日のんびりと遊んでました。
最近は沈没船でのゴスリン狩りで一攫千金狙ってるので、寝起きのゴスリン退治に出発です!
沈没船へGO
倒されて無いと良いな
船長

ゴスリン探して早速ドレイク船長に殺されました
船長は人気が余り無いのか良く放置されています…そのうちお仕置きしてやる~

気を取り直して再び沈没船を探索していると
ゴスリン

無事にゴスリン発見!
SBrの逃げうちで何とか倒すと…?
ヘアバンド?

初めて布以外のドロップを発見
鑑定をしてみると
亡者のHB

亡者のヘアバンドでした
久しぶりのレアゲットです

ゴスリンを退治した後は露店でスケワカを探しながらぶらぶら~
途中で見かけた露店の中に…
エンジェリング!?

なんとエンジェリングCが!!
実物を見たのは初めてでした…流石に値段も高いですね

露店を見た後折角Lv90になったのだからリヒに散歩に行こうと準備をしていると…
いつのまに…

いつの間にかポポンさんが座っててビックリ…
どうも最近私のアサとプリの間にこっそり座るのが楽しみらしいです…

ビックリさせた罰としてリヒ3に拉致をすることに!
リヒ3突入

悪魔化が来てからまともに行って無いので散歩気分で気軽に突入してみましたが…

しにかけ

隠れているのにぼこぼこにされたり

ユピテルサンダー

サイトであぶりだされてあっさりユピテルで昇天させられちゃいました
『別にLvあがったばかりでデスペナないもんね~♪』って思ってたら実はJLvのほうできっちりデスペナ食らってました
忘れていただけにちょっとショックです…

気を取り直して今度は狩るつもりで一人で突入!
ブラッディに風付与をしてハワードくんや
ハワードくん


裏切り者に火付与でカトリさんを
カトリさん


小部屋に呼び出して影からこっそりぼこぼこです

悪魔化前に比べるとやっぱりやりにくいし死亡率高いし…余り良い狩場では無くなっちゃいましたね

夕方出かける前に繋ぐとクレ君とハマー君が居たので拉致されてリヒ2に行くことに…たまにはハンターで突撃です
幻のハンタ

私のハンタは回避率こそアサに引けをとらないのですが…HPが低く囲まれて何度か昇天しちゃいました
最近ハンタは狩りに行くたびに転がってる気がする…

そして夕飯を食べてのんびりしつつ…
ネイチャ砕き

ネイチャを砕いて今日の日課はおしまい!
残るネイチャもあと400…お金に換金したときが楽しみです

こうしてみると今日は珍しく色々してたきがしますね
何の予定もなく好きなことをしてすごす日もたまにはいいものですね


- おまけ プロで見かけたあの人 -
プリの鈴音さん
鈴音って名前は結構あちこちで見かけるのですよね…たまに間違えて声をかけられることもあったりします


- コメント -
【アサ育成】
>姫
Lv90ありがとう~!
生体3はちょっと遊びに行ってみたけど、もう死にまくりでした
S裏切りは…ぇーと…考えておきます
まずはカード挿したのを貸すから試してみてねw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
亡者のヘアバンドおめでとう~。
s裏切り者につづいて、なんだかツイてるね?
収入がすごそう…(’’

生体3は見たところグリム狩りしてるけど、
通常狩りは厳しいかな?
2007/09/29(土) 00:47:39 | URL | 姫 #Zma0a7Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
