MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gv結果(07年9月16日)
2007年09月17日 (月) | 編集 |
折角の3連休なのに大雨が振って引きこもった鈴です、こんにちは。
雨の日は車がないと何処にも出かける気がなくなりますよね…
車にあこがれつつ今日の日記

今回はG会議+Gvの様子をレポートです
今回もカグヤさんが立てたチャットに入って会議開始!
ねこなべ


相変わらずタイトルは意味不明です
今回の会議はカグヤさんが張り切って10分で終わったのでそのままG狩りに!
今回目指すのはオーディン神殿…通称オデン-{}○{>
会議中にとおりすがったポポンさんを拉致して出発です。

さっそくおやすみ

オデンで狩り中にランドグリスゴートを見かけたり、何人か倒れたりしましたがSSを取り忘れたので割愛!
流石にプリで支援中にSSは取りにくいのです

そしてGv当日ですが、今回は最近お気に入りのB4に向かいます。
レースだったので突入してまずはエンペブレイク!
B4ブレイク

今回もWizさんが何人かいたのでそのまま防衛をしました。
B4はERの通路が狭く防衛に向いているので、体制が整えば暫くの間レースを止めることができますね。
何度かRosa GiganteaさんやUn-balanceさんが攻めてきて攻防を繰り返すうちに突破されてしまい落とされてしまいました

その後もレースになっていたので皆でいっせいにダッシュです
でも…どんなに頑張ってもアサでは拳聖に追いつけるわけも無く…
追いつけない…

エンペを殴ろうとした瞬間にブレイク!
余りのことにショックエモを出す私とラム…アサやってると拳聖やペコの機動力がうらやましかったりします

B4の次はC5に転戦
スタートのタイミングが合わず出遅れてしまいましたが…
間に合わない?

SGの中エンペに向かって猛突進
エンペを力の限り叩いて、見事勝利のブイサインでした
勝利のサインはV


その後レースも厳しくなってきたのであちこちの砦を偵察に行くことになりました。
このときC3がレース、C4はポポンさんが防衛をしていたのですが…C3のレースでラムが見事にエンペブレイクに成功!
こそこそ

そのとき私はポポンさんが防衛していたのでハイドでコソコソ隠れてました(隠れてるの知ってたよ by ぽぽん)

暫くするとLove LabyrinthのLKさんが突っ込んできたので私もハイドをといてEDPしていざ勝負!
勝負!

結果は負けでした…毒瓶を返せ~

今回のラストはレースになっていたV5に向かいましたが超重力によりまともに動けなくそのまま終了…残念でした

来週のGvも頑張りましょう

アナウンス回数…9回
アナウンス履歴…B4, B4, B4, B4, B4, C5, V5, C3, C4



- おまけ 新装備? -
新装備のウィスパーマスクをゲット!!
ウィスパーマスク
大きすぎて前が見えませんね…



- おまけ 寝オチ姫 -
G狩から帰って1秒後に夢の世界へと旅立ったわれらがマスター…風邪引かないでね?
むにゃむにゃ

そして次の日ポポンさんに向かって衝撃の一言
記憶が無い…
眠たいときのカグヤさんは無敵です…



- おまけ zzZ -
ネオチしすぎです、うちのメンバー…
寝オチコンビ



- おまけ コモド襲撃 -
G狩が終わったあと買い物に行くためにコモドに行くと…
ハイドラランサ

何故か大暴れ中のハイドラランサ
この後協力して何とか倒せましたが…やっぱり強すぎです
WB



- コメント -
【時をかける迷子~その1~】
>姫
あの頃はお手製の珍弓でちまちまソロしてたんだよね。
銀矢が効くし、珍弓で上手くやればODでも稼げたんだよ?
(MHでよく死んでたりしたけど)
…あと、犬見たら「お手」は基本だと思います!

>Hiro!さん
あの頃からヒロさんはWizしか見たこと無かったと思うw
若かりし頃は…Lvのことだよ、きっと

>かおるさん
私がサーモス入るときにはすでにハンタになってた気がするからね。
だからアチャ時代の私を知ってるのは少しだけだよ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
G狩りは、ようかんの攻撃力にばたばたと…って俺ぇぇぇ!!


…実を言うと、教範と保険証駆使してうまうry
2007/09/17(月) 17:29:55 | URL | ハマー #-[ 編集]
アサXは速度変化ポに頼らないとレース追いつけないよね(´;ω;`)
ペコとノビが羨ましいぃぃー
ところで、ポポンさんは何で隠れてること知ってたの?w

ハイドランサーは私も倒してみたい!
今度枝で出して戦おうねw
2007/09/18(火) 11:16:58 | URL | 姫 #Zma0a7Z6[ 編集]
あのタイミングで落ちたのはかなりうけた~。
ほんと二人とも殴ろうとした瞬間だったからねw

そういや最近G狩り出席率わりいなぁ
2007/09/19(水) 01:13:14 | URL | リバ #n08XGfOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
