MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


時をかける迷子~その1~
2007年09月13日 (木) | 編集 |
今日もにわか雨で濡れた鈴です、こんばんは。
どうして傘を持っていない日に限って振るんでしょうね?
明日は天気予報を見ようと思いつつ今日の日記

今回はちょっぴり過去のSSを漁ってきたので時間旅行です
今でこそ私はアサとプリをメインでやってますが、最初の頃はアチャをメインで育ててました。
特性の弓を持ってあっちへうろうろこっちへうろうろ…逃げうちを覚えたのもこの頃ですね。

たまねぎで育てたり
たまねぎ


熊を退治したり
くま~


ODにこもったりしてました
OD1F

(全部死んでるSSなのは気にしない方向で…)

そんな感じでなんとかハンタに転職
この頃から私はSS取るときに『ピース』してるんですね…
ハンタ転職


ハンタに転職してからは若かりし頃のヒロさんやポポさんと一緒に出かけたり
ヒロポポ


Thermosとは別のGの知り合いと出かけたりしてました
ペンリヴェ


この時代は木琴を持っていなかったのでウィスパーC狙いでよくSDにこもってました
今は居なくなっちゃいましたが昔はSDにウィスパーが居たんですよ?

ハンタに転職して暫くするとマイグレーションプランが始まって、データが巻き戻るのでその間のイベントとして町襲撃イベントがありました
初めて立ち向かったオシリス様はとても強くて一瞬でやられちゃいましたね…
初めてのオシ様

まぁこの後ハンタ部隊がモロク↑カプラ、Wiz部隊がモロク↓カプラに集まってオシ様も一瞬で倒してしまうほどのお祭りでした

今回の時間旅行はここまで!
今度ネタが尽きたときにまた少しずつやりますね


- おまけ 新しいペット -


昔ペットにしたくて頑張った時期もありました
名前はハティちゃん
この後しつけに失敗して食べられちゃいましたけどね



- コメント -
【クイズ~答えその1~】
>お姫様
マイグレは結局3回あったんじゃないかな?
私たちは2回目のマイグレで移住してきたからね。2回目のマイグレなら正解だったよ

でも惜しかったので豪華粗品をプレゼント!
中身はお察しくださいだったけどね
青リンゴのほうが良かったかもだよ?

コメント
この記事へのコメント
アチャでODは今では考えられない(笑
当時はソロだったの?

ハティにお手とか、端から見たらただの天然w
2007/09/14(金) 11:44:00 | URL | 姫 #Zma0a7Z6[ 編集]
うさみみWIZとは、懐かしいものがw
「若かりし頃」って・・・(´・ω・`)
2007/09/14(金) 20:01:00 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
アチャの鈴さんだ!
ってことは、私がサーモスに入る前のSSかな?

最近非常にマンネリ気味
たまにはへ鯖にも遊びに行こうかなぁ・・・
2007/09/15(土) 08:09:00 | URL | かおる #YUtoCf6E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
