MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


クイズ~答えその1~
2007年09月12日 (水) | 編集 |
今日は朝から教育だった鈴です、こんばんは。
教育ってどうしてあんなに眠くなっちゃうのですかね…居眠りしないように必死でした
居眠りしないのに必死で内容がさっぱりでしたが今日の日記

今日は昨日出した問題の答え合わせです!
もしまだ問題を見てない人は先に昨日の日記を見てくださいね
【答1】次のSSを古い順番から並べなさい
古い順番から並べると

4→5→1→3→2→6

4.~伝説のハンタ部隊~
2003/06/27~2003/07/31
これは第1回マイグレーションの時期に行われた街襲撃イベントです

5.~クリスタル~
2003/12/01~2003/12/16
第1回アニバーサリイベントとして登場です

1.~サンタが町にやってきた!~
2005/12/20~2005/12/27
クリスマスの時にとうとう実装されたサンタコスプレですが…元に戻れないバグもありましたね

3.~蜃気楼の塔~
2006/09/26~2006/10/09
第一回蜃気楼の塔は大盛況で定員オーバー続出でした

2.~忍者ハッ○リ君!~
2006/10/24
フィゲルパッチで追加された忍者&ガンスリンガーです
特殊1次として今までの職とは特徴がかなり異なりますね

6.~ジョブアップの花火~
2006/11/09
忍者実装とともにオブジェクトスキルでエラーが多発…そのバグを検証するためのテストサーバの様子です

【答2】次のSSは何処のマップか答えなさい(正式名称じゃなくてもわかればOK)
1.yggdrasil01:フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)
ウンバラ→ニブルに行く途中に通る場所ですね
輝く草や青い草が生えてる通称草刈マップです

2.hu_fild05:フィゲルフィールド 05(アビスレイク)
アビスレイクの島が見える場所から撮影です

結構古いSSから探してみたけどわかったかな?
(どこか間違ってたら教えてくださいね)

- おまけ メロン卒業 -
クエストで使うためまだ熟して無いリンゴを集めてたら…
熟して無いリンゴ

後ろ姿?
いきなり後ろを向いて欲しいといわれ…

青リンゴ!?
メロンから青リンゴになりました!

メロン改め青リンゴ
覚えてろ



- コメント -
【クイズ~その1~】
>お姫様
惜しい!1箇所だけ違ったね。
クリスタルはアニバーサリのイベントモンスタだから1周年記念からなんだよ
豪華賞品(s付き属性鎧) はお預けです

コメント
この記事へのコメント
なぁぁっ!!
なにー!
ひどいよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば、マイグレって2回あったんだっけ?
勘違いしてた(´ω`)
でも、1箇所だけしか間違いなかったんだよね?
残念賞ということで、なにか頂戴(`・ω・´)

あ、青リンゴはいらないよww
2007/09/12(水) 22:31:00 | URL | お姫様 #Zma0a7Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
