MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
--年--月--日 (--) | 編集 |


アルバイト
2007年08月31日 (金) | 編集 |
今日で8月も終わりですね、こんばんは鈴です。
学生さんは夏休み最後って事もあって今頃宿題の山に追われているのかな?
ちょっとだけ社会人の優越感を持ちつつ今日の日記

今日はこの前やったクエストのまとめ!
今回はアルバイトクエストです

まずはリヒタルゼンでアルバイト情報をゲット!です
バイト探しちゅ~


[READ MORE...]

氷のネックレス
2007年08月29日 (水) | 編集 |
最近仕事が早く終わって嬉しい鈴です、こんばんわ。
7月8月が残業多すぎた分9月は楽してやるぞ~!!
そんなわけで今日の日記

最近はハイプリの育成に頑張ってます
毎日少しずつ狩をしてあげるのも楽しいですけど、最近は経験値がもらえるクエストもあるので試しにやってみました

今回はラヘルで実装された「氷のネックレス」クエストに挑戦です
[READ MORE...]
Gv結果(07年8月26日)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
最近寝ても寝ても疲れが取れない鈴です、こんばんわ。
食欲も無いし夏ばて気味かなぁと思いますが…何かいい解決方法はないですかね?
とりあえず今日の日記

今週のGvは久しぶりにレース主体でした。
まずはL1からスタートです!
SS070827-01.jpg


[READ MORE...]
Gv結果(07年8月19日)
2007年08月21日 (火) | 編集 |
暑さですっかり夏ばて中の鈴です、こんばんわ
暑いからついつい冷たい飲み物とアイスに手が伸びてしまいますよね
というわけでアイスを食べつつ今日の日記

今日は久しぶりにGvの報告です!
序盤はレースになっている砦が多いのであっちにふらふら、こっちにふらふらと流れながら割っていきます
最初の狙いはB3!
みんなで集まって今日も元気にGvスタートです!
B3からスタート


[READ MORE...]
真の美にはお金が掛かるのです
2007年08月14日 (火) | 編集 |
世間は夏休みでも仕事が休めない鈴です、こんばんわ。
流石に夏休みの時期だけあって通勤電車がガラガラですよ~…
座れる嬉しさと同時に寂しさを感じながら今日の日記

今日はカグヤさんに誘われてふらふらとアルベルタに散歩に来ました。
一体どこに行くのかと思ったら
美容院?


放浪美容師のところでした。
ひょっとしてカグヤさんが髪型を変えるのかな?って思ったら…

[READ MORE...]
ウンバウンバ!
2007年08月12日 (日) | 編集 |
最近とても暑くてちょっぴり夏ばて気味の鈴です、こんばんわ
早く涼しい時期になってほしいものですね
暑さでだれながらも今日の日記

最近ハイプリに転職した私ですが、ハイアコ時代は追い上げのためにスリッパにこもってました
そしてスリッパの特徴といえばとにかく溜まるグレイトネイチャ(通称ネイチャン)!
今回は溜まったネイチャンの処理の方法について紹介です

このネイチャンは土属性の属性石ですが、同じ土属性の属性としてイエローライブ(通称ライブ)があります
(どうでもいいけどイエローライブなのに色は緑ですよね…)
この2つをNPCに売るとこんな値段
ネイチャン VS ライブ


ネイチャン1個=ライブ3個

って事を覚えておいてネイチャンの料理法です!

[READ MORE...]
ひんやり
2007年08月10日 (金) | 編集 |
暦の上ではもう秋なのですね…こんばんわ、鈴です。
幾ら暦の上で秋だと言われても…セミは元気に鳴いてるしまだまだ暑いです
そんな寝苦しい夜ですけど今日の日記

転職してLvも少しあがってきたので今日はラヘルの氷Dに挑戦です
外は暑いのですが中はひんやり氷の世界!
暑い夏にはぴったりのDかもしれませんね
氷D入り口


では早速突撃です
[READ MORE...]
ハイプリ育成日記
2007年08月07日 (火) | 編集 |
今日は6時に起きて仕事したのに21時まで残業の鈴です、こんばんは
さすがに眠くて会議中に意識が飛んだりしました…
そして日記を書きながらネオチした私…でも何とか日記更新です

最近は転生したアコをハイプリにするためコツコツとあげてました
そしてLv60も超えてあと少しの追い込み!って時期になったのでフレイヤ神殿クエストをやってきました




別に好きで迷子してるんじゃないですけどね…
[READ MORE...]
フレイヤ神殿のあの人
2007年08月04日 (土) | 編集 |
休日出勤の帰りに大雨に降られた鈴です、こんばんは
え~っと…何日ぶりの日記かはもう数えないことにします
細かいことは気にせず今日の日記

この前最近実装されたフレイヤ神殿に行くためにみんなでクエストをしました
ラヘルの町や神殿の中をあちこちに移動する必要があるのですが…私は相変わらず迷子してました

町のほうはそんなに大きな町じゃないんですが…神殿の中はMAPも表示されないので迷わないほうが無理ですよね…?

そんなクエストNPCをこっそり隠し撮りです
[READ MORE...]
