MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
--年--月--日 (--) | 編集 |


おこづかい帳 -002 ページ-
2006年11月30日 (木) | 編集 |
最近なんだかねむねむ~な鈴です、こんばんわ
やっぱり日ごろの疲れがたまってるのかなぁ…たまにはのんびりしたいですね
てことで今日の日記

今回の獲物はロングコート!
+5がカートに2つほど眠っていたので勇気を出してカンカン
ロングコート


いざ尋常に勝負!

[READ MORE...]

Gv結果(06年11月26日)
2006年11月28日 (火) | 編集 |
今日は珍しく早く帰れた鈴です、こんばんわ
最近は5時半に外に出るともう真っ暗なんですねぇ…普段会社を出るのは9時過ぎだったりするので全然気がつきませんでした
もうすっかり冬なのですね…ってことで日記

今回は久しぶりにGvの結果報告です
日曜の夕方になって準備をしていたらしゅなから一緒に猫の手と一緒にしないか~?って声がかかったので急遽一緒にやることに!
でもあくまで猫の手さんが主体となってうちは同盟として参加って形でした

SSとか取れなかったのですがC3を中心にせめて途中V5にちょこっと浮気したりしましたがほぼすべての時間をC3に費やしました
普段と違い小規模での参加になったので攻めも防衛も一進一退って感じでしたね~急な参加になったけど楽しかったですね
[READ MORE...]
おこづかい帳 -001 ページ-
2006年11月24日 (金) | 編集 |

冬の訪れと同時にお財布にも冬が来た鈴です、こんばんわ。
最近臨時出費が多くてなかなか貯金にまわせません…
少しは節約しようかなぁ~と思いつつ今日の日記

最近はROでも私のお財布は氷河期到来です
なんでそんなにお金ないのかなぁ?って不思議になることもあるのでおこづかい帳をつけることにしました!
といっても全部かいてたら大変なので…大きな出入りがあったときだけ記録してみますね

最近はリバさんが精錬を良くやってて利益出してるみたいなので私もコツを聞いて便乗してみます!
まずは精錬するための材料探し…プロを歩いて露店をめぐること数十分…+6ガードを発見しました

材料購入
+6ガードで2.5Mは安いほうなので早速2つ購入!

私のお財布の命運をかけた勝負が今始まる! ホルグレン…勝負!


[READ MORE...]
ぴよぴよ
2006年11月22日 (水) | 編集 |
最近すっかり寒くなってきましたね、鈴です。
そろそろおこたの季節かなぁ…
とか考えながら今日の日記


最近はアサクロに転職したこともあってずっと鈴音のレベル上げをがんばってます
メインはソロだと窓手…たまにラムとかにお城とかあちこちに連れて行ってもらってます…感謝感謝


今日はとっても珍しくポポさんがログインしたので一緒にSD4に突撃して来ました
ポポさんと一緒


[READ MORE...]
アサクロ
2006年11月17日 (金) | 編集 |
こんばんは、今日も残業だった鈴です!
最近日記サボりすぎてるなぁ…え、いつものこと?
まぁ細かいことは気にせずに日記…


前回ちらっと登場してる私のハイシーフですが皆の支援のおかげもあってとうとうアサクロになる日が来ました
再びヴァルキリーに前に来た私を待ち受けるアサクロさん!
(いつ見てもネコ耳がぷりてぃ♪)
見守られながら転職です
アサクロ

スキルはまだまだ取る順番とか悩んだりしてますけど楽しみですね
[READ MORE...]
GDに住むアイツ
2006年11月09日 (木) | 編集 |
こんばんわ、鈴です。
最近喉をやられちゃって体調ぼろぼろだったりします
皆も体調には気をつけて!


それはさておきアサクロ目指して修行中の鈴音です!
今日はギルメンのプリさんに連れられてGD2に突撃です
GD2

さすがに支援があれば多少沸いても戦えますね
この調子ならアサクロになれる日も近い?


しばらく調子よく狩りをしているとアサ時代に何度かお世話になった人が通りかかりました
[READ MORE...]
生まれ変わった私
2006年11月02日 (木) | 編集 |
最近残業で毎日終電が続くよ~~な鈴ですこんにちは。
そんなわけで久しぶりに日記!


今日はとうとうアサが転生の日!
早速ユミルの書を熟読…
ユミルの書

この本を読むために1.28Mも盗られました;
金欠の今にこの金額はつらかったり…


ユミルの書を読んだあとはユミルの心臓に向かってダッシュ
普段は迷路で迷って30分とかかかることもあるのに今回は奇跡的にすぐにそろいました!
ユミルの心臓


[READ MORE...]
