MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
--年--月--日 (--) | 編集 |


おおさか
2006年08月31日 (木) | 編集 |
ホテルでのんびり中の鈴です、こんばんは~
今週は月~金と大阪に研修に来てるのですが…通常業務と違ってちゃんと時間になったら帰れることにびっくりです
このまま帰りたくないなぁ…


私は地元が鳥取なんですけど大学から名古屋に引っ越して…会社に入ってからは東京や大阪に出張で行ったり来たり、なんだかあちこちいってるなぁ~ってたまに思うことがあります。
日本は小さい~というイメージがありますけど東と西では色々文化が違うことがわかるので面白いなぁ~って思うことがあります。
身近なところだと味噌汁の赤味噌白味噌だったり
某マク○ナルドをマ○クマ○ドかで熱くなれたり!
同じ日本なのにこの文化の違いって面白いですよね


私は最近そんな文化の違いを毎日感じてます…それは…
[READ MORE...]

Gv結果(06年8月27日)
2006年08月29日 (火) | 編集 |
こんばんわ、大阪出張中の鈴です。
そういえば先週のGv結果書いてないなぁ~って思いつつ気にしない方向で行きましょう!


今週はしおするめさんとご一緒にGvでした!
人数も2G合わせれば20人近くはいたと思います…なのでちょっとがんばって最初はC1に突入
最初はC1

SSはとり損ねたけどWP防衛しててあえなく蒸発…しばらく頑張ってみたけど転戦することにしました。次の目的地はL3です~
L3突入


[READ MORE...]
あるあるバトン
2006年08月24日 (木) | 編集 |
こんばんは、鈴です
夏ももうすぐ終わりますね~…皆さんは今年の夏はどうでしたか?
楽しく過ごせてたら一番ですよね^^


今日は知り合い(アプリャ)の日記から拾ってきたバトンをやってみます!
では早速第一問


あるあるバトン
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
さらにそのまま食べようとして指をかんだことがある(/-\)




2.バームクーヘンをはがす。
毎朝はがしながら食べてます( ̄¬ ̄)




[READ MORE...]
プチ旅行
2006年08月19日 (土) | 編集 |
こんにちは、鈴です。
夏休みを利用して友達と温泉旅行に行ってきました


行き先は車で2~3時間でつく近くの温泉街です
もうちょっと遠くまで行っても良かったのですが今回の目的は
のんびりまったり!
することだったので近場にしてみました
(そこ!年寄りくさい言わないで!)


泊まった旅館は一泊1万ちょっとの…まぁ一般的な旅館でした
露天風呂も付いてたのですけど夜景はいまいちでした
でも旅館のすぐ裏に川が流れていてキレイでした♪
川

夕飯はそこそこ豪勢~?
料理

旅館としては可も無く不可も無く…まぁ満足ってほどじゃないけど不満ってほどじゃない…そんなイメージでした


旅行でしたことといえば温泉に入って夜は飲んでおしゃべりして!
やっぱり友達と旅行はいいですね~来年も計画してみます




- おまけ 石の精? -
移動の途中で見かけた怪しげな石の精
交通安全でも願っていてください!
石



Gv結果(06年8月13日)
2006年08月15日 (火) | 編集 |
こんにちは、鈴です。
今年のお盆は仕事でほとんど遊べませんでした


そんなわけで今回のGvは前半遅刻しての参加です
最初はC3を一度落としたそうで…入った瞬間ネコスタのアナウンスが聞こえてきました
引き続きC3を攻めてましたけどER防衛に固まりつつあったのでC4をコソコソ偵察
C4偵察

☆桜~SAKURA~☆さんがER防衛をしていて人数も同じくらいなので行って見ようと転戦!
……でもたどり着いたら放置でした
(もちろん割りましたけどね)
放置中


[READ MORE...]
クッ○城
2006年08月12日 (土) | 編集 |
おはようございます、鈴です
世間はお盆休みなのに今日もこれからお仕事だったりします…せめて早く終わらせて帰ってきてやるっ


さてさて、時間も無いのでさっくり日記
昨日は仕事が終わってログインしたら深夜1時!
仕事が終わってそのまま寝たらなんだか悔しいので何人かでクッパ城亀島Dへ突撃しました
目的地は亀島最下層です


といっても特に途中問題もなくすんなりたどり着きましたけどね
最下層はさまよう禿も出るのでインティミが怖かったのですがさらわれたのはもさだけでした…なむー…


そして狩をしているうちにクッパ亀爺登場!
(SS取り忘れたのが悔しい…)
アサで突撃しても死ぬだけなので今回は皆で逃げておしまいっ
次は皆で倒そうね


では、お仕事行ってきます

Gv結果(06年8月6日)
2006年08月08日 (火) | 編集 |
珍しい時間にこんにちは、鈴です。
今夜は台風が来るのに仕事で夜でかけるので凹み中です


それはともかく今週のGv結果!
今週は参加人数が少なくなると思ってたのですが予想以上に集まってくれたのでC4へ!
C4前

先週はC4を防衛しててうちでは落とせなかったのでリベンジです!
ER前に集まって…中はどうなってるのか…偵察をしつつ…さぁ、とつげきです
[READ MORE...]
初めての…
2006年08月02日 (水) | 編集 |
こんばんわ、鈴です。
昨日は帰ってきたのが遅かったので狩をする気がおきなくぼ~っとすごしてました
でもせっかくなので久しぶりに青箱とハーブ狙いでGD2をぶらぶら…
GD2

でも1時間くらい狩しても特に何も出てきませんでした…


時間も時間だしそろそろ帰ろう~と思って歩いていると…?
コウモリ…?

コウモリの大群が…?
[READ MORE...]
Gv結果(06年7月30日)
2006年08月01日 (火) | 編集 |
仕事から帰ると家に着くのが11時くらいだったりする鈴です、こんばんわ


昨日は日曜日でGvをしたので簡単な結果報告~
まずはC4に潜入です
今日のC4はERで小規模防衛していてなかなか攻め落とせませんでした
人数的には10人前後だったと思うのでうまくやればうちでも行けそうだなぁとは思ったのですが…普段レースで小規模はまだ不慣れだったこともあり攻めきれずに撤退でした
PT編成が
・ケミ×1
・アサ×2
・LK×1
・プリ×2
っていうとことん前衛だけ!なのも残念でしたね
Wizさんいたらひょっとしたら落とせたかも?
C4


[READ MORE...]
