MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
--年--月--日 (--) | 編集 |


がんばったあこらいと
2006年02月27日 (月) | 編集 |
こんばんは、鈴です
なんだかこの週末は殴りアコに火がついてしまいました
日曜も朝から臨時に飛び込んでGDで大暴れ!
目指せ殴りプリースト
(SSは取り忘れました)


臨時も終わりモロクに帰ったらぺんたんがのんびりしてたのでアコを手伝ってもらえることに
最初の頃はおもち200個もってアマツ1Fでヒール狩りの支援してもらいました
何度も「殴りアコじゃない」とか突っ込みされたけど…


でも、私にだって殴りアコのプライドがあります!
そこまで言われては仕方が無いので予定を変更してアマツ2Fでカエル狩り!


かまえて~…ふりかぶって~…ぼこっ
ぼこぼこ



何匹ものカエルをぼっこぼこにしたらついに
レベルアップ!

JLv50達成です
アコJLv50



さぁ、次は転職です
[READ MORE...]

がんばれあこらいと
2006年02月25日 (土) | 編集 |
東京と名古屋を往復してる鈴です、こんばんわ!
今日は久しぶりに一日のんびり出来る休日だったってこともありお出かけする予定でした…が、出かけようとドアを開けた瞬間目に飛び込んできたもの!


ペンキ塗りたて


…部屋に閉じ込められました
仕方ないので予定変更してRO!
久しぶりに殴りアコの登場です


アマツでヒール狩りをするのも飽きてきたので今日は臨時です
殴りアコでヒール砲!?って突っ込みは今更なので却下!
臨時広場を歩いてたらちょうどいいLv帯があったので参加~殴りアコでもOKでした


行き先は監獄1F…Lv60台中心なのでちょっとドキドキですけどいけるかなぁ~?
監獄

さてさて成果は!?
[READ MORE...]
今日は何の日?
2006年02月23日 (木) | 編集 |
今日も元気にこんばんわ!鈴です!
いきなりですけど今日2月22日は何の日かわかりますか?
そう
ねこの日


なんですよ


なんでねこの日かっていうと…まぁ見たまま
2(にゃ~)月2(にゃ~)2(にゃ~)日だからです
なので今日はねこ特集!
昔のSSあさってネコを探してみました


[READ MORE...]
さよならまいご隊
2006年02月21日 (火) | 編集 |
こんばんわ、鈴です
今日はお仕事早く終わってのんびりなので日記更新


先週はせっかく砦があってADが使えたのに仕事が忙しくてあんまり行けませんでした
でもそれじゃ悔しいのでG狩でAD突入!


さすがにADだけあって普段見かけない敵がたくさん!
しかもなかなか強くてアシッドでダメージ2~3kとは…Wizで何度か即死しました


そんなフェイのADですが途中で天下大将軍の嫁さんを発見
天下女将軍



天下女将軍!?
世の中まだまだ知らないことが多そうです




さて…私は自分のギルドとして「まいご隊」を持っているのですが…マスターのWizでGvに参加するために今回ギルドを解散してしまいました
マジの頃から作ったギルドなので愛着あったのですけどね…
今までありがとう…まいご隊…さよならです…
さよならまいご隊


[READ MORE...]
オーラおーら!
2006年02月16日 (木) | 編集 |
今日もお仕事でぐったりな鈴です、こんばんわ
実はホテルに帰ってROにインしてみるとなな・・・なんと
沙織さんがオーラになってました!!


オーラ

オーラおめでとう
しばらくは転生しないそうなので今度遊びに連れて行ってくださいね


ちなみに私のアサはオーラまであと750%です!
…がんばろう


今日のおまけは…?
[READ MORE...]
とりで~♪
2006年02月14日 (火) | 編集 |
出張で毎日ぐったりの鈴です、こんばんわ
今日は時間もないので短めに!


昨日は日曜だったのでGvに参加してました
でも今週はサーバの調子が悪いのかかなりラグがすごかったですね


私はいつもはアサで参加してるのですが今回はプリが不足していることもありプリで参加してました
私の愛用している+6ブリング スターン カーシングブックが火を噴きます
でも今回はタイミングが合わずなかなか割れない・・・調子悪いのかなぁって思ってたらなんと!
終了2分前に割れました!!!


そしてそのまま砦ゲット~♪
はじめての砦ゲットおめでとうです♪


みんなで記念撮影して今日はおしまい!
砦ゲット



きょうのおまけはこっそり
[READ MORE...]
戦うコックさん
2006年02月09日 (木) | 編集 |
こんばんは、鈴です
1週間ほど更新サボってました…ごめんなさいっ!
先週はつなぐ暇がなかったんですよ~
下書きはしてあったのですがアップする暇がなかったので日曜日の出来事だと思ってください…


さてさて…実はこの前倉庫にへそくりをしていたエルニウムを112個ほど売りさばいてしまいました
最近は物価が上昇していて一個100kなので
100kz×112個=11.2Mz!!
になりました


私はアサも持っているのですが完全二刀アサなのですよ
カタール修練すら0です!!
ついでにステを公開しちゃったりして
アサステ



力馬鹿っていった人にはデコピンおみまいです♪
そんな私のアサのために武器を買ってしまいました…その武器とは

[READ MORE...]
タクシー!?
2006年02月09日 (木) | 編集 |
鈴@東京出張中ですこんばんわ
さて~・・・今日は普通に日常の日記だったりします


東京で仕事して終わったのが12時半!
もちろん終電なんてとっくにすぎてます
そこでタクシーを使って帰ることにしたのですが…乗ったタクシーがホントもう
最低最悪!

でした
何がそんなに悪かったのかというと…
[READ MORE...]
