MMORPG ラグナロクオンライン(RO)の日記中心です
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぱっち
2005年12月27日 (火) | 編集 |
今日はROはメンテの日です
クリスマスイベントの終了に伴い色々な変更パッチがあったみたいです
詳しくは公式HPを見てもらうという事ですが…なにげな~く眺めてたら次のような一文が!

・下記アイテムの効果が無くなりました。
   菓子包み、茶菓子、揚げ菓子、虹色のお餅、真っ赤な袋
   ※使用すると消費され、一部エフェクトは表示されますが、効果は無くなります。

……え?
み…見間違いかな…?もう一度よく見て……

・下記アイテムの効果が無くなりました。
   菓子包み、茶菓子、揚げ菓子、虹色のお餅、真っ赤な袋

………え?
・下記アイテムの効果が無くなりました。

   真っ赤な袋



え…えぇ……えぇぇぇぇぇぇぇ!!??∑(T□T;)

ま…まっかな袋って…サンタ服になるアイテムじゃないですか!?
真っ赤な袋


このアイテムが使えない…ってことはもうサンタになれない!?
そ…そんなぁ…そんなのってひどぃー!!!
ということは…
[READ MORE...]

メリークリスマス
2005年12月24日 (土) | 編集 |
今日はクリスマスですね…メリークリスマス!
(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚


夕食を友人と一緒に街まで食べに行ったのですが…見渡す限りのツリー!カップル!町中お祭り騒ぎですね♪
私も友人とじゃなくカップルで歩きたかった…


さてさて…今週はROでもクリスマスイベントがありましたね
我ら無敵のソロ軍団!
とか
逃げたデビルチを探せ!
とか色々ありましたね
中でも今年は
兄妹のクリスマス
というイベントが大人気ですね
それもそのはず…このイベントをクリアするとなんと"サンタクロースの衣装"に着替えるためのアイテムがもらえるのです!
これはやるしかない!って思い友達誘ってあちこちで着替えてきました♪
クリスマスサンタ

一つ一つがいい思い出です


そして最後に手作りのプレゼントをあけてみました
その結果…
20051225154924.jpg

緑色に染めてほしいのですか…?


と…とにかく
めり~くりすます!!
20051225155149.jpg



ばとんばとん!
2005年12月19日 (月) | 編集 |
久しぶりの日記ですこんばんわ!
週末は風邪を引いたり大阪まで出張だったり休日出勤だったりでなかなか日記掛けませんでした

それじゃ早速だけど…この前友達の日記でバトンっていうものが書かれてました。
簡単に説明すると「いくつかの問題に答える。その問題に次に答えてもらう人を指定する」って感じかな?


なぜか私が指定されていたので早速やってみました!
私の回答はこんな感じです><v


「どうする!?バトン 」
あなたならどうしますか?
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
[READ MORE...]
誕生日!
2005年12月12日 (月) | 編集 |
ということで12月11日は誕生日です!
ハッピバースデー トゥ 私!!

そんなわけで色々な方から誕生日メッセージをいただきました…本当にありがとう

すべてを乗せるのは難しいので一部抜粋><v
まず11日になったとたん言われた台詞…

051212-a.jpg


お祝いありがとう!でも私28じゃないです


[READ MORE...]
ヤマタノオロチ?
2005年12月07日 (水) | 編集 |
最近夜更かし気味で朝が辛いですがこんばんわ!
この時間(22:30)ですでにうとうとしてますよ

まぁそれはさておき昨日の出来事!
昨日は10時頃に帰ってきてログイン~のんびりしてたらすこしコンロンに行かないかと誘われて行ってみました。やっぱり人気の少ない狩場なのですいてましたね~
天女7匹とかに囲まれて死に掛けもしましたけどね

で、時間なので帰ろう~ってなったとき…ポタを出して皆が帰ったのを見て私も乗ろうとしたのです…そしたらいきなり

黒蛇王召還!!

蛇


みごとデスペナゲットでした
今度は倒してやる~;

クリスタル
2005年12月06日 (火) | 編集 |
ROは今3周年記念でイベントやってます
普段は見かけない「クリスタル」って敵が出現して倒すと珍しいアイテムが手に入ります!

まぁそんなわけで最近は過疎マップとかうろうろ~してます…普段行かない場所を散歩するのもたまには良いですね♪

で・・・いろいろうろうろしてたら・・・なんか血騎士様が歓迎してくれました!しかも二人で!!
世にもめずらし~光景でした
血騎士



日記
2005年12月05日 (月) | 編集 |
てことでブログです!
計画自体は9月にしてて別のブログサイトにある程度用意してたのですが…忙しくなって結局放置になってました
それでそのもう一つのほうはシンプルで使いやすいのが気に入ってたのですが…容量が最大5Mの制限がありましたので…こちらに移行しました!

毎日は書かない日記ですけどよろしくです

